クフフのフー

もう水曜日か。
週の真ん中。週末まで気合いを入れていきましょう。@@;

だいぶ前にニコ動で見た「クフフのフー」が ふと脳裏によみがえってきたので「クフフ」でぐぐってみたら、トップに ゆーつべ動画が。w
アニメもマンガも見たことないんだけどさ、なんかこの歌は嫌いじゃないよ。ヾ(´ー`)ノ
歌が、というより、この声が好きなのかもしれない?@@

勢いで“iTunes Store”を使って曲を買ってしまった。w
200円。( ´ー`)フゥー...

 

動画をよく見たら目玉に「六」って書いてあんだね。w
気づかなかった(*σ´ェ`)σYO☆
チルノは「9」って書いてあるよ【*´∀`】【´∀`*】ねー

そういえば、先日黒執事のセバスチャンに失敗したんだけど、今度はシエルにしてみた。
まぁ、同じく失敗はしたが、セバスチャンよりはマシじゃないだろうか。
と、自己評価を高くしてみた。w
ほっぺをピンクにして遊んでみた(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

かんなぎのナギもどき。
みんな顔の角度が一緒なんだな。www
この角度しかかけないのか。なるほど。( ´ー`)y-~~

You may also like...

7 Responses

  1. 考蛙 より:

    骸様のイラストに萌え!!

  2. きりん より:

    考蛙さん>いつもこんな絵にコメを d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

  3. クリス より:

    骸良いですね!
    クフクいっぱいだw

    骸のキャラソンは友達が歌ってて、雲雀×骸キャラソンも友達g(ry
    濃いカラオケですたww

    シエルの服って可愛いから一度着てみたいです(*ノノ)

  4. クリス より:

    あ、ごめんなさい「クフク」じゃなくて「クフフ」です・・・orz

  5. きりん より:

    クリスさん>よくわからないけど楽しそうなカラオケだ!ヾ(*´∀`*)ノ
    まざりたい。www

    黒執事ってコミックスは中古で最新刊まで揃えたけど、1巻も読んでない。ヾ(´ー`)ノ
    シエルのお洋服はおリボンいっぱいで確かにかわいらしそうだけど、着るのも大変そうだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

    ご丁寧に訂正 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

  6. キキ より:

    クフフもいいけど、跳ね馬も書いてくださーい♪

    確かにシエルの服ってイツも複雑ですwww

  7. きりん より:

    キキさん>跳ね馬!?
    なんだろう、馬をかけばいいのか、フェラーリをかけばいいのか、はたまた違うものなのか?www
    洋服なんて嫌いだい!!
    みんなハダカでいいよ。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください