ブックオフぅ

昨夜はパパのお迎えがてら、アニメイトには間に合わなかったのでちょっと遠くのブックオフへ。
ここはBLいっぱいあるから嬉しい。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
最近出たやつも結構売ってた。
まぁ、だいたい新しいのは持ってるヤツばっかなので、105円コーナーで古いのを物色。
コチラの7冊を(σ´∀`)σゲッツ!!
IMG_3094 
・イノセントブルー : 雪代 鞠絵
・震慄(ふる)へる華 : 真山 ジュン
・SEXY EFFECT 96 : 真山 ジュン
・ここでは密やかに : 梅太郎
・カフェから始まるLove Life : 隆巳 ジロ
・恋愛のセオリー : 上 : 隆巳 ジロ
・あなたが教えてくれたこと : 隆巳 ジロ

ちゃんと見て買ってきたつもりだったんだけど、いつも通り「上巻」とかのヤツまで買っちゃってね。
「下巻」探さなきゃいけなくなったね。www

 

今日はアニメイトに行って、昨日買えなかったユキムラさんの〔不思議飴玉 増量版〕を買ってくるつもりです。(`・ω・´)シャキーン

その後は21日の富士山ひょうたさんの新刊まで買う物が無い…。。゚(゚´Д`゚)゚。
ま、思いがけず古本げっと出来たからいいか。w

あ、先日買ったアクアコミックス4冊は、2冊はなかなか面白かった。(ノ´∀`*)
高岡さんのはイマイチ好きじゃなかったなぁ。

 

普段寄らないコンビニに行ってみたら、リプトンの“香るビターキャラメル濃厚ミルクティー”というのが売っていたので買ってみた!!
caramel 

ほのかに香るビターな味わいの、“大人向けキャラメルミルクティー”
焦がしキャラメルのような、ほのかに香るビターな味わいを追求するとともに、たっぷりのミルクをベースに、まろやかな加糖練乳を使用することで、コクのある贅沢な味わいを実現したキャラメルミルクティーです。パッケージは、ミルクと紅茶が溶け合う洗練されたデザインをベースに、格子型の模様にデザインされたキャラメルが斬新なラベルに仕上げました。

どこが濃厚ですかっ!!!
どこが大人向けですかっ!!
キャラメルの香りがする甘い水飲んでるみたいでっす。(`・ω・´)シャキーン

 

そういえば、ゲーム屋にも寄ったんだけど、PSP-3000の新色が出てた。
psp
いいなぁ。
赤とか青とか緑とか、ちょーキレー!!ペカペカしてたよ!!
私のは初代PSPのゴールドなんだよね…。
パステルカラーのヤツもかわいかったけど、濃いのもキレイでいいなぁ。

でも、私のPSPってちっとも稼働してないからイラナイんだけどねっ!!

 

あと、DSの新作ソフトに〔めきメモリアル Girl’s Side 1st Love Plus〕なんてモノが出てて、チョッピリ買ってもらいそうになった。w
51MpTpDFeBL._SS400_
主人公が女の子じゃなくて、男の子ならやりたいんだけどなぁ。(´∇`)ケラケラ
ときメモBLバージョンとかでないかしら。@@
もちろん、DSソフトで。
だって、〔キモかわE!〕とか出せちゃうんだから、BL要素があったって出せなくはないよね?w

 

あれ、もう午前2時だ。
私何時間起きてるんだろう…。
えーっと、38時間め?www
むっちゃ眠いわ。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

You may also like...

5 Responses

  1. キキ より:

    メッチャ買ってるじゃないですか~!!ww
    きりんさん最高です♪www

    DSでBL系のが出たら是非ほしいです!
    今アタシのDSはホコリだらけなので\(^^)/

    ってか38時間?!
    起きすぎです~!!!w

  2. ちゃぼ より:

    タッチペンで何すんだよ。w

  3. きりん より:

    キキさん>ブックオフでBL買うの久々なんだよ!!w

    ホントにねぇ、DSでBLゲーム出してくれたらやるのに。
    PCじゃあイヤだし、PSPとか起動の仕方もわかんないし。w
    DSならゴロゴロしながら手軽にできていいなぁ。
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ココでは言えない。www

  4. 考蛙 より:

    ブックオフは行くとつい買ってしまうので、なるべく行かないようにしています・・・。

  5. きりん より:

    考蛙さん>それがイイと思います。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください