シンケンジャー

いつも行くスーパーに買い物にでかけたら〔シンケンジャーショー〕が行われてた。w
IMG_0341 IMG_0342
子供って面白いね。
最初は声が小さいのに、「もう一度!」って言われるとでかくなる。
「1回で決めよう!」って言われると最初っからデカイ声を出す。

司会のおねーさんが「まだ4回しか放送されてないけど、見たことある子ー?」と質問したら、若いお嬢さん(20代くらいかな?)も手を挙げていた。www
エライね。www

 

本日は予定通りアニメイトへ。
東京漫画社も1冊出てたから追加で買っちゃった。ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_3097
・不思議飴玉 増量版 : ユキムラ
・ねがったりかなったり : もろづみすみとも

 

今日からパパはまた“野菜スープダイエット”をするらしい。
キャベツ・にんじん・白菜・セロリ・ピーマン・シシトウ…野菜いっぱい買って来たよ。
イモ類は入れられない。w
コレ、味付けもあんまりしないから、体には良さげなんだけどビミョウに美味しくないんだよねぇ。
「ママは好きなの食べていいよ」
なんて言われたけど、一人分だけ別の料理作るのめんどくさいしなぁ。( ´ー`)フゥー...
IMG_3099
鍋2つに野菜だけ山盛りの図。w

コレと別に自分用の肉・ジャガイモ入り(味も普通に付けたヤツ)の鍋も追加した。(´∇`)ケラケラ

 

そうそう、今日はため込んでいたレシートの整理をしたんだけど、今年に入ってから今日までにアニメイトで20回も買い物してた。w (行っただけの日も入れるともっと行ってる。w)
他にも古本屋やら他の本屋やら…、本屋系のレシートばっかり。ヾ(´ー`)ノ
まとめて見てみると恐ろしいもんだね。@@

You may also like...

10 Responses

  1. コウキのママ より:

    お肉でダシとか取っちゃいけないの?
    別メニューは面倒だよね。
    鳥とかで茹でて、きみはお肉を食べるとか。どう(笑)

  2. でぉん より:

    えーコンソメとかも使っちゃ駄目なの?
    あたしもいい加減痩せないとどこのオバサン?て
    感じなんだけどε=(・д・`*)ハァ…
    太る前と後では似てる芸能人が違うんだよねw

    もろづみすみともさんの買う買うー(●´∀`)ノ♡
    以前読んだこの人の漫画、感動して泣いちゃったよ。

  3. きりん より:

    コウキママさん>そーなのよぅ。
    お肉も入れられないの。
    まずそうでしょー。www
    なんか、太りすぎで心臓病の手術ができない人用のダイエット食っぽいって聞いた。
    2週間くらい続けたら肉とか入れたり、ちょっと味付け濃くしてみたりしていいんだって。
    私の分は別鍋にして肉つっこんだけどね!!(´∇`)ケラケラ
     
     
     
     
    でぉんさん>コンソメはちみっと入れた。
    でも、味わかんないくらい。www
    すんげー野菜味。@@

    でも、でぉんさんお顔はちっとも太ってなかったよねー。(この間の目がコワイヤツw)
    体は写ってなかったからわかんないけど!!
    女性は気にしすぎがちなので、たぶんダイジョウブなんじゃないかな!
    まぁ、私はちょっとは気にしろよって感じではあるけど…。orz

    もろづみさんの前のって「あかるい家族計画」かな?
    違うヤツかな。
    あかるい~も良かったよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
    ついでだから、読み返してから新しいの読もう!!

  4. なんこつEX より:

    みにいきたかった………………

  5. 考蛙 より:

    相葉きゅんが出てるのでチェックしたい作品です・・。

  6. きりん より:

    なんこつEXさん>今日もどこかでシンケンジャーショー。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    考蛙さん>シンケンジャーに?@@
    てか、相葉きゅんって誰だかわかんないけど。w

  7. ちゃぼ より:

    シンケンジャーって真剣なんだかふざけてんだかわかんない名前だな。w

  8. きりん より:

    ちゃぼさん>真剣にふざけてるんですよ。@@

  9. ロイ より:

    若いお嬢さん自重wwwwww

  10. きりん より:

    ロイさん>彼氏かお友達かわかんないけど男の子と一緒で、恥ずかしそうにおしゃべりしながら手はシッカリ挙げてました!
    かわいかったです。(行動が。顔は見てません。w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください