ペン入れ

今日は家にこもって2人でお絵かき。w
実にいいね。
金かかんなくて。ヾ(´ー`)ノ
私は先日の下書きのペン入れをはじめたんですが…、1日家にこもってたのに出来たのは顔が少々。
0315
ずっとやってた訳じゃあ無いけど、すんげーめんどくさい。
細かい作業で吐き気するわ。www

パパはチルノ描いてる(*σ´ェ`)σYO☆
(※追記:完成したらしい。)

 

mixiニュースで見たんだけど、フェリシモの500色色鉛筆が復刻だってね。
500色もあればグラデーションはキレイなんだけど、すんごい量だよね。w

パパはこういうの大好きなので、昔も買ってたらしいけど、また欲しいみたい。(*´ェ`*)
20ヶ月かけて500色が届くなんて飽きちゃうよねぇ。( ´ー`)フゥー...
いっぺんに来てくれればまだいいのに。

てか、邪魔だからイラナイけどね。( ´ー`)y-~~
20090313192833_06_400 
どこに置くのよ、こんなの。www

 

そーいやー、昨日はホワイトデーだったわけだが。
パパから飴玉の1個ももらえなかったよ?
なんかくれてもいいのに。( ´ー`)y-~~

You may also like...

8 Responses

  1. ちゃぼ より:

    昔水彩色鉛筆っての買ってみたけどうまく使いこなせなかったよ。

    高かったのに。

  2. 考蛙 より:

    通信販売大好きだけど、フェリシモの気長に待つシリーズは、短気なおいらには、どうも合いません・・・。

  3. うずら より:

    BL本購入権利書をあげたわけだが・・・。

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>あー、水つけるとうねうねする色鉛筆ね。
    使ったこと無いけど。w
    ああいうのは、持ってることを楽しむんだよ!
    使っちゃダメなんだよ。w
     
     
     
     
    考蛙さん>私も1回で来ないとイヤ~。w
    フェリシモも1回っきりのヤツしか頼んだことないや。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    うずらん>当日もらう楽しみがないじゃないか。@@
    来年から飴玉1個でもコッソリ用意しなさいよねっ!!w
    コッソリが重要よ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

  5. クリス より:

    ペン入れって鉛筆描きしてからスキャナで読み込んでペンタブで描いてるんですか~?
    私、綺麗な円が描けないw

    昔はコピックとか買ってたなぁって思い出しましたv

  6. きりん より:

    クリスさん>イヤ、下書きもペンタブなんだけど。w
    アレ?
    そういやー、なんでわざわざ下書きするんだろう。@@;
    まぁ、いいか。
    いきなりペンツールであんなややこしい作業できないもんな。
    やっぱ鉛筆ツールは必要なんだな。w

    コピックってなんだっけ?
    ペン?@@
    コミケで見かけた気がするなー。www

  7. でぉん より:

    コピック昔買ったやつが未だあるよー。
    WJとかカラー表紙でゆっくり色塗りしてる
    時間がない作家さんとか結構使ってるよ。
    コピックはさらさらーっと塗れるから便利なの。

  8. きりん より:

    でぉんさん>コピックってカラー用のペンなんだねー。
    先日アニメイトにダンナと行った時「コレだよー」って教えてもらった。
    文房具好きな旦那が欲しがった。www
    アニメイトって値段がついてないけど、コピックってお安くなかったよね?
    結構お高いペンだよね?
    しかもイラストとかの色塗りに使うんじゃあ、結構早くなくなっちゃうのかなぁ?
    大変だなぁ。@@
    でも「さらさらーっと塗れる」ってどんな感じなんだろう!
    塗り絵に使ってみたい。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください