味噌とんこつ

miso
マルちゃんのチルド麺、麺づくり〔味噌とんこつ〕が結構好き。
好きっつっても、ここ数年で2回しか食ってないんだけど。w

今日は3回目。
土曜日から野菜スープだけだからやたらと腹減るしー。
普段食べないお昼ご飯を食べることにしました。

もやしと挽肉炒めて、バターも乗っけた。ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_3100
こうやって私は太ってゆくのぉ~。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

ま、いいじゃない。( ´ー`)y-~~

 

買い物から帰ってきてポストに寄ったら、ちょうど郵便屋さんのおにーちゃんがいました。
結構かわいいお顔のおにーちゃん。
まぁ、この歳になると大抵の若い子はみんな可愛くみえちゃうんだけども。w

「いっつもお隣のマンションの郵便物が入ってくるから言っておいてもらえる-?」と伝えました。

つい、勢いで“いつも”と言ってしまったけど、そんなにしょっちゅう間違って入っていません。w
隣のお部屋の郵便物が入ってることは結構あるけどね。
おにーちゃんは可愛らしく謝って帰っていきました。
しかし、「いつも」は言い過ぎだったな。うん。
でも、他のお宅にも間違って入ってるかもしれないからいいか?@@

宅急便屋さんは割と高確率でお隣のマンションのモノを間違って配達してきます。
『届く予定ないのになー』と、玄関先で確認してみるとお隣の住所。
やっぱり、配達物にはちゃんとマンション名まで明記するべきだなーと思うのでした。
めんどくさくて書かないけど。w

 

朝・晩のご飯が野菜スープだけでいいので、食事のメニューも考えなくてよくてラクちんですが…、脳みそまったく使いません。ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

9 Responses

  1. ポールモンキー より:

     こういうチルドタイプのラーメンって、下手な店よりおいしかったりするから困る。

  2. うずら より:

    ラーメンがすごくうまそうだ。

  3. コウキのママ より:

    チルド麺って食べたことないや~。いつも生めんばっかり。
    冷凍庫が小さくて入んないんだよねぇ。

    そんなに間違いが多いんだ~。同じ苗字だったの?
    部屋番号だけできちゃうのかな??

  4. きりん より:

    ポールモンキーさん>だよねー!
    近所のくそまずいラーメン屋よりよっぽど安くて美味しいわ。w
    カップメンはアレだし。
    ちょうどイイ!
     
     
     
     
    うずらん>パパは会社でもっと美味しいご飯食えるじゃん!ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    コウキママさん>あー、これ、冷凍じゃないんだよね。
    冷蔵。
    焼きそばとかうどんとか、生めんのところに並んで売ってるやつー。
    HPみたら「チルド麺」って書いてあったからさー。w

    番地が1番違いだからねぇ、マンション名ないと部屋番一緒だと間違えるかもねぇ。

  5. なんこつEX より:

    ラーメンは朝昼晩いつくっても間違いないから好きですo(^-^)o

  6. Ambie より:

    最強の即席麺は「明星 中華三昧」
    異論は認めない。

  7. きりん より:

    なんこつEXさん>朝もラーメンが食えるとは若いなっ!!w
     
     
     
     
    Ambieさん>中華三昧は美味いよね。
    でも、だいぶ前に久々に食べた時、エライコショウ臭かった気がしたなぁ。
    しょっぱかったし。
    まぁ、しょっぱいのはお湯いっぱい入れればいいのか。
    乾麺にしては麺もまずくないよね!ヾ(*´∀`*)ノ

  8. 考蛙 より:

    あんら~♡
    美味しそう!!

  9. きりん より:

    考蛙さん>美味しかったけど、2食入りだから2日連続で食べなきゃイケナイ悲しさ。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください