四角い部屋を丸く掃く

「四角い部屋を丸く掃くんじゃない!」とかって言うじゃん?
八角形の部屋って“丸く”掃除したほうがいいのか、“四角く”掃除したほうがいいのか、悩むんだよね。@@

ウチの廊下、ほぼ八角形なの。
1f
それぞれの面に部屋とか収納とかのドアがある。(1面は壁。)
こういうところって、一応“面”があるわけだから四角く掃除したほうがいいのかなー?w
四角もやりにくいし、丸もアレなので、放射線状がいい感じなんだけど、『他人が見たら怒るレベル?』とか考えちゃって。www

ま、どーでもいいですよね。ハイ、ハイ。( ´ー`)フゥー...

 

普段、雑誌は買わないようにしてるんだけど、mixiの某コミュで紹介されてた「麗人Bravo!」が欲しくなっちゃった。(*´ェ`*)
麗人って増刊号みたいなの出してたんだね。@@
zassi_0052-nm
春夏秋冬、年4回なのかな?
読み切りだから別に毎回買わなくていいけどさ、Amazonで古いヤツの表紙も見たら毎回ステキなマンガ家さんの名前がいっぱい!!
コレはほしいなぁ~、とか思っちゃって(*´д`)(´д`*)ネー
年4回くらいなら、雑誌もアリかな。なんて!!w
コレの発売日後にアニメイト行ったけど、雑誌コーナーってチェックしないからな。( ̄。 ̄;) ちぇっ
まだあるかなー。
まぁ、アニメイトにおいてなくてもどっかの本屋にはあるだろう…。w
入荷数少なそうだけどっ!

パパが帰宅時に買って来てくれればいいけど、この手のモノは拒否されるしな。www
週末までガマンするか。( ´ー`)フゥー...

今週末は3連休だしっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

あ~、でもやっぱ雑誌はやめておこうかなぁ?うむむぅ~。www

 

あ。
ゴエの病院も行かなきゃ。

ゴエは悪くもならないし、良くもならない状態が続いています。(-ω-;)ウーン
たまに鼻がつまって息が苦しそう。
寝てると「シュコーシュコー」と人工呼吸器みたいな音がします。

ただいまワンコ爆睡中。
紫桜は普段明斗☆がちょっとで触れると怒るんだけど、ぐっすりだから、お腹に頭がのっかってるのも気づかない。w
自分の顔はゲージの柵にはまってるし…。@@
四肢がピクピクしててかわいいなぁ~(´ー`* )))) あ~ん♪

写真を撮ろうとカメラを起動したら起きてしまった…。
なんでカメラの音にだけは反応するんだ!?w

 

【追記:野菜スープダイエット効果報告?】
ほぼ野菜スープだけな食事をはじめて5日目。
体重計がどこまで正しい表示をしているのか分からないけど、体重&体脂肪共にマイナス1.3くらい。
コレが事実であればすごくイイんじゃないだろうか!?

ちょいと運動も追加すればもっと効果あり!?

できればこのまま体重をマイナス4キロくらい持って行きたいね!!w
ま、私はおやつとか食ってるからダメだろうけど。( ´ー`)y-~~

You may also like...

6 Responses

  1. キキ より:

    アタシも麗人Bravo!は初めて買いました!
    こんな雑誌があるの知らなかったし!!

    表紙の山田ユギさんの絵と「オレ達の関係?勝手に想像してくれよ」ってのにつられましたwww

    中身はさすが麗人!!さすが竹書房!!って感じでとても偏った、普通じゃない個性的な作品ばかりでした。←いい意味で

    マニアにはたまらない(?)雑誌でした~☆

  2. きりん より:

    キキさん>おー?
    コレ、初めて買ったんだー。
    前から知っててねらって買ったのかと思った!!
    いいモノを見つけてくれた!ヾ(*´∀`*)ノ

    イイ意味で偏った作品。www
    すげー気になる!
    やっぱ買おうかな!買っちゃおうかな!!

    んあー!
    今日、買い物行けばよかった。o(´□`o)ぽんぽんっ!

    情報 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

  3. ちゃぼ より:

    やっぱ掃除とかしてると一種のトランス状態になって変なことを深く考えちゃうよね。

    わかります。

  4. 考蛙 より:

    O型のおいらなら丸くはくね(笑)

  5. きりん より:

    ちゃぼさん>え?
    なに?
    私、おかしいの?w
     
     
     
     
    考蛙さん>うん。それでイイと思うんだ。別に。
    掃除なんてなんとなくキレイになれば十分だよね!!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください