お帰り!お姉ちゃん!

秋葉に1日限定弟カフェ。www(アキバ経済新聞
弟よりお兄ちゃんがほしいよ!!
まぁ、私の歳からお兄ちゃんっつったらオッサンもいいとこだけど。ヾ(´ー`)ノ
どうせイベントで1日だけやるなら、もっとマニアックなことやってもらいたいね。
ガチムチおっさんカフェとか。
疲れ切ったオヤジカフェとか。
どっちにしろ行かないけどさ。( ´ー`)y-~~

 

ところで、私はスコールが好きだ。
skal_ 
でも、今時なかなか売ってない。(変な味付きのはたまに売ってるケド。)
通販で買おうかと思っちゃうくらい好きなのに。
スコール美味いのにっ。
製造元のサイトで買えるかと思ったら〔水〕しか売ってなかった。
なぜスコールは売ってくれないんだよっ!!ヽ(`Д´)ノ
昔ながらの瓶スコールが欲しいです。(*´ェ`*)

上記イベントカフェで瓶スコールが飲めるって言うんだったらちょっと行きたくなるかもしれない。

 

昨日はパパをお迎えがてらアニメイトへ。
土曜日の発売物はやっぱり売ってなかった。w
んで、先日日記に書いた「麗人Bravo!」のみ購入。

その後、ブックオフに行ってBL8冊購入。ヾ(´ー`)ノ
IMG_3102
隆巳ジロさんの〔恋愛のセオリー 下巻〕を探しに行ったんだけどね…。
無かったので仕方なく他のを。w
ジロさんの持って無かった1冊が買えたからいいや!
現在ジロさんマイブーム中。ヾ(*´∀`*)ノ

あと、3巻だけ持って無かった〔SEX PISTOLS〕も買えたし、満足デス。

んで、早速〔麗人Bravo!〕を読み始めたんだけど、巻頭の国枝さんので撃沈。
イタイ…。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
国枝さんのは、まぁ前にも、サスペンスチックなのとかイタイっぽいのあったけどさ-、最後は割とハッピーエンドっぽかったから良かったのに。
コレ、イタイだけで終わってる-。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
いやー。こわーい。。゚(゚´Д`゚)゚。
ってことで、作者変わるけど他のはまだ開く気にならないという。w

私は幸せ気分になりたいんだってばっ!!(´ー`)┌フッ

 

さて、3連休はパパにバイオハザードでもやってもらおうかしら(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

You may also like...

7 Responses

  1. キキ より:

    やっぱり撃沈しましたかwww
    確かにいきなりアレはヒドイ!
    結構ダメージ受けますよねwwwww
    でもアタシ的には目が覚めるような話で好きでした!!

    他の作品も凄くマニア向けのばっかりですw
    でも国枝さんのよりイタイのは無かったですよ!!
    いろんなオヤジが出てくるのでオヤジ好きなら楽しめると思います(^^)

  2. ちゃぼ より:

    スコールってどんな味なんだっけ?

    カルピスソーダみたいな味?

  3. コウキのママ より:

    何がどうイタイのかすっごく気になるなぁ~(笑)

  4. きりん より:

    キキさん>アレはきつかった(*´д`)(´д`*)ネー
    夜中に他のヤツも読んだけど、単行本で見たことがあるやつの番外編みたいなのが読めて良かったです!ヾ(*´∀`*)ノ
    明治カナ子さんだっけ…なんかどんどん絵がひどくなってるのは気のせいでしょうか…?w
    やっぱオヤジでかわいいのは内田カヲルさんだなーと思いました!!
    話自体は短かったのでアレですけど。
     
     
     
     
    ちゃぼさん>カルピスソーダなんかと一緒にすんな。
    スコールはうまいんだよ!
    どううまいかはわかんないけど美味いんだ!
    どちらかと言えばアンバサのほうが似てるかなー?
    似てないけど似てるかなー?
    アンバサもあんま見かけないよな。w
     
     
     
     
    コウキママさん>気になったら買うしか!!
    もうね、精神的にも肉体的にもイタイから。
    どうぞよろしく。@@;

  5. 考蛙 より:

    戦利品いっぱいですね~!!

  6. でぉん より:

    オヤジ・・・疲れたじゃなくて疲れきったって表現にうけた。
    どんなサービスしてくれんだかw

    スコール普通味、うちのダンナは普通に買ってくるよ?

  7. きりん より:

    考蛙さん>去年に比べたら減った。w
     
     
     
     
    でぉんさん>ため息のサービスとか…?@@;
    哀愁漂う背中サービスとか…。

    スコールが無いのは関東だけなのかっ!!
    あ、千葉も成田とかちと遠くに行けば売ってる販売機もあるんだけどね…。
    何しろ遠いんだ。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください