スマブラ

いや、もうホント品切れね。w
 
一番ありそうなお店から行ってみたんだけど「売り切れ」。
んで、ゲーム屋&電気屋を6店舗まわってみたけど、どこも「売り切れ」。ヾ(*´∀`*)ノ
GEOなんて、朝のうちに完売だってさ。www
 
すげーな。スマブラ。
そんな人気商品なんだ。w
 
ダメもとで、「最後に近所のジャスコに寄って帰ろうぜー」ってことで、ジャスコのおもちゃコーナーへ。
 
 
大 量 入 荷 。@@
 
 
ジャスコなんて子連れがいっぱい来るし、絶対無いだろうと最後にしたのに!!
一番近所で一番無さそうなところにあった!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
 
まぁ、かなり苦労はしましたが、無事に入手です。
この苦労が楽しいんだけどね。www
無いモノを求めてウロウロするの大好き。(ノ´∀`*)
すぐに買えちゃうより、ワクワクどきどきするよねぇ~((((*´ー`) あ~ん♪
 
パパはさっそくおトモダチと協力プレイかなんかで遊んだみたいです。
私はまともに画面をみてませんが、「楽しい?」と聞いたら「楽しいー。」とのお返事が。ヾ(´ー`)ノ
面白いみたいです(*σ´ェ`)σYO☆
 
そうそう、3店舗目でスマブラの品切れに心が折れそうになっていたパパは、デビルメイクライ4を購入しました。
欲しかったゲーム両方(σ´Д`)σゲッツ!!ですね。
いいですね。
よかったですね。
週末はゲーム三昧ですね。( ´ー`)y-~~
 

You may also like...

4 Responses

  1. クリス より:

    良いですねぇ><
    私はゲットならずでした(泣
    ジャスコ!こっちには無いからスーパーの玩具屋さんならあるかな?
    と思ったけど会社帰りに制服のままスーパーの玩具やさんへ行く勇気がありませんw

  2. kirin より:

    あらら。やっぱりどこも品薄なのねぇ。
    なんか、予約してたのに買えない人とかもいるらしいよ。
    そんで、ヤフオクとかで高額で出てるっていうから…、転売さんが多いのかねぇ?
    あ、でもさっきAmazonみたら普通に売ってたよー。
    制服で買い物に行くと、店員と間違われることあるよね?w
    私は数回お客さんに呼ばれた。www
    銀行とか行ってもATMで質問されちゃったり。ヽ(´ー`)ノ

  3. 真実タン より:

    私には何のゲームか分らないけど良かったネ!
    パパさんも元気そうで@@

  4. kirin より:

    私も「スマブラ」と聞いてさっぱりわからなかったよぉ~。
    昔っからあるゲームなんだって。@@
    パパは落ちたりあがったりですが、だいたい元気です。ヾ(*´∀`*)ノ
    アリガト!(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください