Battle Power Checker

昨日の日記に書いた【Battle Power Checker】をパパがiPhoneに入れてくれたのでさっそく遊んでみました。
マイミクさんも入れてワンコの写真を撮っていたので、我が家も真似っこ。(ノ´∀`*)
ちなみにパパが自分の手を測定したときは「測定不能」と出たらしい。
“顔”じゃないとダメっぽい?@@

それでは戦闘能力の低い順にご紹介しましょう。

5位:明斗☆&紫桜【14ポイント】
20090616 005 20090616 003
ちょっと写真の撮り方が悪い気がしないでもないが…。
まぁ、チビ達はこんなもんでいいかな。w

4位:五右衛門【625ポイント】
20090616 002 
病気療養中ですのでこんなもんですね。@@

3位:ワタシ【560万ポイント】
20090616 001
化け物とは別の意味で失礼だなっ!!w

2位:陸斗☆749万ポイント】
20090616 008
さすが我が家のボス犬、と言ったところかな。(´ー`* )))) あ~ん♪

1位:パパ【5449万ポイント】
20090616 007

パパ、ダントツ1位です!!www
半端無い戦闘能力です!Σ(´д`ノ)ノ
コレは取扱注意です(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

You may also like...

8 Responses

  1. なんこつEX より:

    パパさんパワーバランス崩しすぎですよ(笑)

    明斗☆ちゃんと紫桜ちゃんくしゃみで失神しますよ(´∀`)

  2. ちゃぼ より:

    面白そうだな。w

    どういう風に判定してるのかわかんないけど、スーパーサイヤ人ぽく髪の毛を立てたらポイント上がるんじゃね?

  3. きりん より:

    なんこつEXさん>だって、明斗☆は枯葉の音でビクついて動けなくなる子だからね!www
    くしゃみなんてしたら心臓発作おこしちゃう!@@;
     
     
     
     
    ちゃぼさん>まぁ、無料ゲームだから判定は適当なんじゃないのかな。www
    面白いけど(*´Θ`)bネッ♪

  4. クリス より:

    楽しそう~^^
    ちょww旦那さん強すぎますww
    撮影する物体の大きさとか関係あるのかなぁ?って思いました。
    明斗☆&紫桜ちゃんが小さく写ってるのでw

  5. そらまめ より:

    主従関係成り立ってるお手本みたいな家族だなーと
    ある意味感心しました。
    いいなぁ理想だな。
    これがもしパパのところが
    「陸斗くん」もしくは「ワタシ」だったらパパ立場ないじゃないですか。
    って 着眼点がいつもズレる私です。

    iphone興味あるんだけど、
    じゃあどうしても必要なのかよ?って自問自答すると
    引き下がってしまうんですよね、私。
    もうちょっとこう日本の携帯に近づいたら買おうかな。

  6. きりん より:

    クリスさん>たぶんねぇ、コレはなんも基準がないよ。w
    この後何回かいろんな写真とったけど、数値はバラバラ。
    ちっさくてもデカイ数字がでたり、大きくてもちっさい数字が出たり。
    まぁ、何も考えずに遊ぶ分には楽しい。w
    無料だしね!
     
     
     
     
    そらまめさん>そうなの!
    我が家の序列がキッチリわかる図だよねー。www
    私が陸斗☆より下ってのは気になるけどっ!!orz
     
    iPhoneはねー、私もパパが買った時には「そんなもん使い勝手悪そう!」って思ってたのよ。
    でも、touchを使ってみて便利さに感動した!!
    touchでネットをするには無線LANが必要だから、外では使えなくてー。
    だから、iPhoneはいいなぁ~と思う!
    でも、文字入力だけはイマイチだな。w
    せっかくフルキーボードにできるんだから、ローマ字変換もやってくれればいいのに、日本語入力は不便すぎる。
    ちっとも慣れないや。www

  7. キキ より:

    wwwww

    戦闘力14でゴミ扱いのワンコかわいそうwww

    パパ強い!!!

  8. きりん より:

    キキさん>ひどいよね、ゴミって。www
    うちの王子と姫をゴミ扱いするなんてっ!!w
    ま、かわいらしい数字でいいけど(*´д`)(´д`*)ネー
     
    パパは恐ろしいです。
    ケンカしないように気をつけたいです。(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください