あ。

3月だ。
昨日はおひな祭りでしたネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
ウチは関係ないけど。ヽ(´ー`)ノ
 
今日は花粉がヒドイっす。
やけにのどがムズムズして、くしゃみが多いなぁ~なんて思いながらコンビニにジュースを買いに行ったら、花粉のど飴大量に売ってました。
『おお。花粉か。きたか。きちゃったか。』
イヤな季節ですね。
 
そういえば、日曜日はパパが早朝から元気に動き出し、玄関先でほこりまみれになっていたゴミ箱をキレイに洗って再利用の方向でリビングに並べられました。
ついでにチャーハンなんて作ってくれちゃって。
コレがうまかったっす。@@
パパが最初っから最後まで味付けした食べ物ってハジメテじゃないだろうか。
うん。
ホントうまかった。
寝起きにはちょっと量が多いかなーとか思ったんだけど、美味しかったもんでペロっといけちゃいましたネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
ご馳走様でした。
 
あ、遅れまくったお給料。
昨日きっちりいただくことが出来ました。ヽ(゚∀゚)ノ
でもって、さっそく固定資産税やら保険料分を通帳につっこんだら半分なくなった。orz
もうすぐ4ワンコの狂犬病予防・ワクチン・フィラリアなんてもんもいっぺんにやってくるので、気合を入れて趣味を控えよう。www
 
前回の日記(?)で、DSのチートの話をちょろっとしましたが、『そんなの使っちゃったらつまんないよなー』とか書きながら、結局使っちゃいました。@@;
ソレが原因で牧場に飽きちゃったらどうしようかと、一応悩んだんだけれども。
お金だけ増やしても、やることはいっぱいあるので飽きようがなかった。w
そしてお金はいっぱいあるので、“お金儲けしなきゃ何も出来ない”って状態をクリア。
なんか、逆にものすごく楽しい。
気楽にプレイできます(σ´∀`)σよっ!
そんなわけで、チート後、土・日は20時間くらい遊びました。(ノ´∀`*)
ゲーマーには許せないコトでしょうけど、単にぬるーくゲームを楽しみたいだけの人にはチートもちっとだけおすすめです。w

You may also like...

4 Responses

  1. クリス より:

    花粉いやですよねぇ。
    私もくしゃみ連発でしたが、マスクをしたらくしゃみしなくなりましたw
    わんちゃん多いとワクチン等の代金も結構かかってくるんですねぇ(汗)

  2. kirin より:

    マスクかぁ。
    アレって、やっぱり化粧しててもつけるもんだよね?
    なんか、化粧するとマスクするのイヤなんだよなぁ~。ヽ(´ー`)ノ

    ワンコも4匹いると費用が半端ないけど、それでも子供1人よりは全然お安いってところがミソだね。w
    子供4人、大学まで…なんて、いくらかかるんでしょうか…。(´▽`*)アハハ

  3. コウキのママ より:

    いいな~うちも料理作ってくれないかなぁ~

  4. kirin より:

    うちも滅多にないよ。@@
    まぁ、あんまり普段からそういうことやってくれちゃうと当たり前になって喜びがないから、たまーにでいいんだけどね。w
    おねーさんとこは料理つくらなくても、他にイロイロやってくれるからいいじゃん。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください