シールはがし

昨日は会社帰りにユザワヤに行ってきました。
知ってる?
ユザワヤ
いろんな趣味用品がてんこもり売ってる店なんだけどー。
文房具もイロイロあって。
結構楽しいお店です(σ´∀`)σよっ!
まぁ、昔よりは店内が狭くなってガッカリなんだけれども。
 
会社から行くにはめんどくさい位置にあるなーと思ってたんだけど、裏道知ったらとんでもなく近かった。w
んで、前にネットのお友達に聞いた「シールはがし」なるものを買ってきました。
300円くらいから700円くらいまで種類は豊富でしたが、一番お安いのを選んでみました。
 
ブックオフとかでさ、マンガ買うとくっついてる値札シールをはがそうと思ってね。(ノ´∀`*)
 
帰宅して、さっそく使用。
 
すげーよ。
ちょーキレイにはがれるよ!!
 
でもさ、でもさ。
塗って、20秒ほど待つ手間がね…。
 
1枚・2枚ならいいんだけど、100枚とか…とても取る気にならないね。ヽ(´ー`)ノ
そんな訳で、15冊程度はがして終了。
どうせなら、会社でのこの暇な時間にたっぷりはがしたい。www
 
夜、教えてくれたネットのお友達に報告すると、「100円だったー?」と。
なんでも、ダイソーに売ってるらしい。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
ユザワヤと同じ建物にダイソー入ってるのに!!
しかもユザワヤ行く前にダイソーに行ったのに!
そっちで見てくるべきでした。。゚(゚´Д`゚)゚。
 
更に同じ建物に丸善って本屋さんがあります。
そこで見つけたのがコレ
一瞬買いそうになりました…。orz
 
オタク日本ガイドって…。ナニ?www
もえるるぶ
JTBもなんだかおかしなことになってるなぁ~。ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
ここの日記。

コメント投稿するとエラーページに飛ぶ。

不思議だ。

前は普通に日記のページに戻ってたんだけどなぁ。

ちょっと前からおかしくなった。

 

ついでに、昨日は見られたゆーつべの画像が消えてなくなった。
仕方ないので、別ウインドウが開くようにhtmlを入れたんだけど、なぜかココのページがゆーつべに変わってしまう。@@
オカシイ。

 

なんだか、あっちこっちがポツポツと壊れている気がする。
 
ま、いっか。( ´ー`)y-~~

You may also like...

4 Responses

  1. クリス より:

    もえるるぶの”ママ”って生き物じゃない・・・ww

  2. kirin より:

    哺乳瓶がママだなんてイヤですよネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
    るるとか、かわいいんだけど…。
    別にパンツ出すことないしなぁ。
    うーん。w

  3. ちゃぼ より:

    タイトルみただけでイライラしたけども、便利なもんがあるんだねー。

    でもあんま値札とか気にしないからイイヤ。

  4. kirin より:

    ちゃぼさんちもそのうち必要になるんじゃない?
    子供が机やタンスにぺたぺたシール貼ったりして。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください