BLバー

日テレで放送された 『アキバのメイド喫茶 & ボーイズラブバー』 特集がきんもおおおおおおおおおおおおおおおお:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

へー。
アキバに【BLバー】なんて出来てたのか。
なぜ池袋じゃなくアキバにしたんだ?w
だったら、もう、乙女ロードをアキバに持ってきてもらいたい。マジで。
誰か行かないかなー。BLバー。
自分じゃ行きたくないけど、感想だけ聞きたい。www

それにしても、先月30日以来アニメイトに行ってないなんて、私にしては珍しいと思いませんか。
もう10日も行ってないなんて!!!
ナニがあったの!?私!!

なんか、今月は『30日に1回だけ行けばいいかな』的な…、割りとマンガ購入意欲が弱々しくなっている。w
秋なのに。
秋だから?w
このままホントに月末までBLを買いにいかないと、今月のBL購入冊数が中古込みで8冊止まりになる。
それはそれですげえ。

 

それにしても今日も空は綺麗だった。( ´ー`)フゥー...

007004

電線が邪魔。

 

最近遊んでいるiPhoneアプリ紹介。
screen
Alpha world online】無料
Google Map上で遊べるオンラインゲームらしい。
狩りや生産なんかもできてスキル上げができる、UOっぽい感じ。
チャットもできる(*σ´ェ`)σYO☆

screen
BarcodeKanojo】無料
バーコードを撮影すると女の子が生成されるアプリ。
是非、バーコード彼氏も作ってもらいたい。
間違っても、バーコード頭の彼氏ではない。(`・ω・´)
ちなみに本のバーコードは使用出来ないらしい。
本ならいっぱいあるのに…。w

 

ところで、私のオレンジ色の卵型マウスがどこに行ったのか、どなたかご存知ありませんか?w
探しても、探しても見つからないのです。
001
コレ。
今年の初め頃に使ってたんだけどなぁ。
どこいっちゃったのかなぁ。

 

あああああああああああああ!

\ やべえ /
カワイイ。

You may also like...

8 Responses

  1. 黒山羊 より:

    BLバーだと!?

    今調べたらスタッフ募集してますねwww
    交通費は500円までだそうです。
    ちょっと行ってみたいなぁ…。

    • きりん より:

      黒山羊さん>
      交通費500円まで!?
      やすっ!!!!
      往復250円圏内のところじゃないと通うのはキツイな。www
      応募する人いるのか?@@
      スタッフが増えるのを見守ろう。w

      とりあえず、行ったら感想をお願いします!(`・ω・´)シャキーン

  2. Chabo より:

    BLバー怖え。

    三次元スタッフが何かはじめたら、普通に引くんじゃねえのかこれ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      コワイね。コワイね。w
      二次元だから楽しい行為を三次元でその場でやられてもね。
      ちょっと…どうなんだろうね?
      それが2丁目とかの本物ならまだイイとして、BLバーって見世物状態の場所ってのがビミョウ。
      普通にイケメンが揃ってて勝手に妄想させてくれるならイイけど。w

  3. 赤林檎 より:

    このバーの話、前にどこかで聞いたことが。。。
    でもBLバーったって、スタッフ同士が恋に落ちる様子が見られるとかじゃないなら、単に「イケメンがサーブしてくれるお洒落なバー」ですよね?? どんなコンセプトなのか知りたい~。

    • きりん より:

      赤林檎さん>
      恋に落ちる経緯を見られるなら楽しいかもね。
      しかし、ココはすでにカップルが出来上がった状態でイチャイチャを見せつけてくれるだけっぽい?
      まぁ、よくサイトの中身を見てないのでなんとも言えないけど。w
      【ガチムチおっさん受け専門MLバー】が出来たら行ってみてもいい。(´ー`)┌フッ

  4. びーだま より:

    BLバー行ったマイミクさんいましたよwwww
    なんかすごいらしいwww

    10日もアニメイトに行ってないだと…?!!
    だれか!きりんさんがおかしい!
    すぐにメイトに連れて行ってください!!!wwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      さすがBLちゃんのマイミク様!
      行った方がいらっしゃいましたか。www
      スゴイって、どんだけスゴイんだろうねぇ。
      まぁ、日記のリンクに載ってる動画を見たダンナが「腰振ってたりして気持ち悪かった」って言ってたからキモチワルイんだろうなぁ。wwwwww
      なんだろう、見世物的なモノより、こう、コッソリやってるのがコッソリ聞こえてくる程度だとイイんだけどなぁ。
      カフェの裏で「あっ…こんなとこでダメだって…!」みたいなのとか。

      そうそう、もう今日で12日も行ってないんです。
      びーだまちゃんが千葉まで来て連れだしてください。wwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください