You may also like...

4 Responses

  1. ポールモンキー より:

     『けいおん!』>
     アマゾンのレビューがかんばしくないけど、アニメを見る限り、さもありなん。実際、漫画はどう?

  2. きりん より:

    ポールモンキーさん>えっと、可もなく不可もなく?
    らき☆すたとか、ひだまりとかと変わらない感じ。
    私はらき☆すたよりは笑えたけど。
    最初のページを開いて「足が太い!!」が一番の感想です。w
    主人公の妹が好きです。(ノ´∀`*)
    憂ちゃん欲しい。w

  3. 匿名 より:

    けいおん!って4コマなん?
    それはそうと、最近はのだめを筆頭に
    放課後ウインド・オーケストラとかひかるファンファーレとか
    はたまたブラスラブ!とかうらバン!とか・・・
    音楽系漫画が増えてきてよかとよかと。
    まぁ、全部未読で見るつもりも無いですけど。

    でも、ブラブラバンバンは読んだ!

  4. きりん より:

    匿名さん>4コマだお!
    まぁ、一般的な4コマみたいにキッチリ起承転結があるわけでもなく、単にコマが縦に4つになっているっていう。
    音楽的な要素はほとんどない。
    楽器をやったことのない女子高生が突然ギターをやることになったーってくらいで、別に普通に食ったり、遊んだり、しゃべったり~。
    とりあえず2巻まではそんな感じでしたね。ヾ(´ー`)ノ
    音楽的な話を見たいなら、コレはすすめないかなー。
    女子高生の生態を知りたいならこんなもんでいいんじゃない?みたいな。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください