Success

昨日の日記では、またまたあたたかいご心配のお言葉、ご助言を頂きありがとうございました。
吐き出して、泣いて、時間が経てば、ある程度自分の中で消化ができます。
いつも、いつもソレの繰り返しでお目汚ししてスイマセン。

昨夜は何も考えずに眠りたかったので、例の“記憶を失う”睡眠薬を飲んで寝ましたが、いつもはぐっすり眠れるのに眠れませんでした。
なんども悪夢で目が覚めていたので、どこかに何か…、またヘンなことを書き込みしていないかドキドキです。
一応、記憶内ではしてないハズなんですけどね?@@;

 

今日は玄関のペンキ塗り屋さんが来る日。
午後1時過ぎに一度来て錆止めの下塗り。
そして、3時過ぎに再度上塗りに来ました。
この間、玄関はあきっぱなし。
あと1時間以上は乾かすために開けておかないとイケナイらしい。
寒いな。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

リビングのワンコたちから玄関が丸見えで、ペンキ屋さんが動く度にワンワン、ギャンギャンとやかましくて申し訳なかったデス。
おやつで釣ったりしたんだけど、すぐ食べ終わっちゃうし。www
帰る時に「うるさくて申し訳ありません。」とだけ言っておいた…。
毎度、宅配便やらにも謝る。
ドキドキペコペコ、恐縮しまくるくらいなら、吠えないようにしつければいいのに(*´д`)(´д`*)ネー

 

今、一番のお気に入り曲。

Success@長渕剛

歌詞はコチラ。(うたまっぷ

ここ1週間の私のヒットチャート。(Last.fm
screen
1週間でこんだけ聴いていれば、CD買っても損はなかったことになるだろう。www
気に入ったもんはしつこく無限ループ!!
蟹座なので仕方がない。(`・ω・´)シャキーン

みんなも買えばいいのに。長渕。
聴けばいいのに。長渕。w

 

今日は1週間ぶりに、午後からだけどパパはスーツを着てで客先に直行して行った。
スーツ姿で家を出て行くパパを見る。なんとなく、それだけで安心。

不安と安心の狭間を常に浮動しています。
これまた蟹座なので仕方がない。(`・ω・´)シャキーン

You may also like...

2 Responses

  1. びーだま より:

    ちょっと元気になったみたいで良かったです^^
    昨日の日記には世間でいう若者世代のアタシには何と書いて良いか分からず…何か助言を…と思ったけどそんなことできる人生歩んでないしBLしか頭にないし/(^^)\

    こんなアタシですが愚痴なら聞きますので思う存分日記これからも書いてください!w

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      ご心配いただいてありがとうございます。w
      びーだまちゃんはBL街道まっしぐらで、日記を書きまくってください( ノ゚Д゚)ヨッ!
      楽しみにしてるから。www
      びーだまちゃんの日記はいつ見ても元気に溢れていて楽しいからね!
      そして萌えをわけてもらえる。wwwwww
      なんてステキな人なんだ!!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください