もらい物。

どうやら、先日アキバへのプチ家出の際に風邪をいただいてきたらしく、翌日から胃腸の調子が悪い。
昨夜、咳が出だして鼻が詰まり、今日は頭痛と寒気。
こうなってからようやく『あー、風邪ひいたのかぁ~』と自覚。w
電車の中でもゴホゴホしてる人がいっぱいいたし、アニメイトの店員さんもクシャミして鼻をズルズルすすってたりしたから、『マスクしてくりゃよかったなー』って思ったんだよねー。
体力に自信の無い方は、人ごみに紛れる際にはマスクで防御しようね!!ヾ(*´∀`*)ノ

もらっても嬉しくないモノって人によってそれぞれあると思うけど、感染系の病気をもらうことほど嬉しくないもらい物って無いよね。うん。

 

ところで、【VANQUISH】のオヤジキャラ達がカッコ良すぎてたまりません。
サム×ロバート…(´ー`* )))) あ~ん♪

声もオイシイおっさん声だし、戦闘とかムービーとか、かっこ良すぎて死にそうです。www

VANQUISH
プレイムービー

このオッサン達( ゚д゚)ホスィ…

You may also like...

4 Responses

  1. 栗ご飯とカメハメ波 より:

    まぁ、貰えるモノは貰っておいて良いんじゃない?
    タダより高いモノは無いっていうけど。

    • きりん より:

      栗ご飯とカメハメ波さん>
      イヤイヤイヤイヤ…。
      どう考えても、風邪とかイラナイじゃない?w
      もう、マジで薬代とか病院代とか高くついて困るよね。
      病気もらうとさ。www

  2. らーちゃん より:

    風邪大丈夫?
    って私もだw

    このゲーム面白そうだねー
    でも難しそうだな。。。

    • きりん より:

      らーちゃん>
      らーちゃんも風邪っぴきですか…。
      無理しないようにぬくぬくとあったまって、お大事にしてください(*´д`)(´д`*)ネー
      ちなみに私はもう元気っぽい。w
      週末がグダグダだった。

      らーちゃんはこういうゲームも得意そうでいいなぁ。
      私なんて据え置き型のゲーム機は起動すら出来ないよ。wwwww
      やれるものならやりたい。
      イヤ、見てるだけのほうが呑気で楽しいかな。(´ω`*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください