ロックンローラーとお姫様

今日、お買い物にでかけたら、とある広場にロックンローラーの集団が。
20年くらいタイムスリップしちゃったかと思った。
リーゼントに革ジャン姿の数人がたむろしていて、ラジカセで音楽をかけながら2人がツイスト(?)踊ってた。ヾ(´ー`)ノ
ナニ?
最近の流行???
残念ながら、ふわふわのスカートにポニーテールの女の子はいなかったです。w

その後、タリーズでお茶していたら隣の席にお姫様カットの女の子が座った。
image
ちっちゃくってかわいいお嬢さん。
お姫様カットもとっても似合っていたけれども、その顔でタバコですか。
ちょっとおばちゃん悲しくなっちゃったよ。www
いえ、個人の自由ですけどね?w

クレカのポイント交換でTDLのパスポート2枚を頼んでおいたのが今日届きました♪
有効期限が来年の3月までなので、それだけ期間があれば行ける日もあるだろう。w
楽しみだなっと。
できれば、平日希望。ヾ(*´∀`*)ノ

You may also like...

6 Responses

  1. ちゃぼ より:

    おお、セゾンカード?

    ならセゾンカード作ろうかなぁ。

  2. きりん より:

    セゾンは図書カードもらっちゃったから。ヾ(´ー`)ノ
    TDLといえばJCBですね。@@
    JCBは年会費もかかるし、ポイントも毎月消えていくのでオススメではありません(*´д`)(´д`*)ネー

  3. コウキのママ より:

    せっかく可愛いのに、たばこは似合わないよね~。
    そういえば、タバコって地味だよね。
    ピンクのハートとか書いてあるタバコとかがあってもいいのにね。

  4. きりん より:

    パッケージならかわいらしいのもあるよね。
    タバコ自体は燃えちゃうから無駄にお金かけてかわいくしようとも思わないんだろうねぇ。

  5. でぉん より:

    思い出してしまいましたぁ!

    学生んとき、先輩のバンド(笑)がヤマハのコンテストに
    出るってんで応援しに見にいったら

    『ロッカビリッティ~♪』と
    最初から最後まで延々その歌詞で歌ってた
    ロカビリー?バンド。そやつらの出番になったら
    ふわふわスカートにポニーテール、サングラスの
    女の子たちがホールのあちこちに出てきて踊っていました。

    もちろん私は笑いが止まらなくなって死にそうになったとさ。
    ガクッ。

    ちなみに優勝は最初からとあるバンドに決まっていたようで。
    なかなか花のあるバンドだったけど、世には出てこなかったよ。

  6. きりん より:

    最初っから優勝者が決まっているのにコンテストやるってのはどうなんだろうか。ヤマハ。w
    他の人たちがかわいそうじゃないか~。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

    歌詞が最初から最後まで「ロッカビリッティー」だけなの?www
    そりゃ笑うしかないですネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

    普段、ロックンローラーってあんまり見かけないけど、いつの時代もどこにでもいるもんなのかしら。
    矢沢のコンサートにはたくさん出てくるみたいだけどね。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください