バスはコワイ

今日は昼過ぎにお買い物へ。
スーパーに着いて、ちょいとタリーズに入って休憩していたらパパからメールが。
『幕張メッセに行くから一緒にどうか。』とのこと。
すぐに来るのかと思ってたら、合流できたのは4時半頃。
すごく待った。w
ベンチに座ってボーッと行き交う人と紫陽花を眺めてました(*σ´ェ`)σYO☆

しかも待ち合わせしたのが昔1~2回くらい行っただけのあんまり知らない駅で、電車とバスの乗り換え。
地元のバスも一人で乗るのってコワイのに、知らないバスなんてマジでコワイ!!
だって、バスってアレじゃん。
場所によって乗り口が違ったり、前払いだったり後払いだったり…。w
あと、止まってもらうボタン押すのとか『押していいのかな?』とか、ドキドキしちゃうじゃん?www
電車みたいに全部の停留所に自動で止まってくれればいいのに!ヾ(´ー`)ノ

最近よく歩くので、歩き回るのはそれほど苦痛じゃなくなったけど、さすがに今日は歩き疲れた~。
足いたーい。w

 

んでもって、今日のお買い物はコチラ。
IMG_3332 
ファインダーの真実 : やまね あやの
君のおいしい愛し方 : 飴屋 カナメ
恋する暴君 : 5 : 高永 ひなこ
近くて遠い : 楢崎 ねねこ

買う時に良くみなかったけど、【ファインダーの真実】って、アニメイト版の表紙なんだねー。
普通の表紙のヤツのほうがヨカッタような気がしないでもない。@@
【近くて遠い】もアニメイト版の表紙だけど、こっちは2重になってて普通の表紙もついてるから親切設計。w

やまねさんのは1000円以上関連商品買うとこれまた「別の表紙がつくけどどうしますか?」なんてレジで聞かれた。
どうしますかって言われても、欲しいモノありませんが。w

【君のおいしい愛し方】は予定外の表紙買い。( ´ー`)y-~~

てか、先日買って来た数冊まだ読み終わってないのに…、積み本増やした。www

 

iPodに“mixi Browser mini”というアプリを入れた。(350円)
コレ、結構便利っぽい。
PCなくてもmixiが見やすい。ヾ(*´∀`*)ノ

手持ちがiPhoneだったら外でも使えてもっとヨカッタのに…、と思う。w

You may also like...

11 Responses

  1. 考蛙 より:

    ・ ファインダーの真実 : やまね あやの

    ・ 恋する暴君 : 5 : 高永 ひなこ

    は、明日取りにいかなきゃ~。

    タリーズ・・・オイラも好き~。

  2. ちゃぼ より:

    うちの町のバスは、ここで降りるって行っておくと、停留所じゃなくても止まってくれるよ。

    最近バス乗ってないなぁ。

    何か新たなルールが加わってるかもしれない。

  3. 忍ちゃん より:

     「君のおいしい愛し方」って、どういうのだろ??
     興味津々かも・・・

     でへへへ。

  4. クリス より:

    私もバスほとんど乗らないから苦手です^^;
    知らないバスに乗るときかなり戸惑いますよねw

  5. きりん より:

    考蛙さん>店舗によるけど、タリーズはまったりできていいよねー。ヾ(*´∀`*)ノ
    喫煙室だとなおさらまったりできる。
    レジからも遠いし、隔離空間だし。www

    暴君とファインダー、忘れずに【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ソレ、タクシーじゃないの?www
    そういえば、千葉の奥地に行った時、バス停無くても手を挙げれば止まってくれるバスとかあったっけねぇ。
    ホント、色々だよねー。w
     
     
     
     
    忍ちゃん>えっと、ケーキ好きな男の子がパティシエの男の人に食われちゃうお話。www
     
     
     
     
    クリスさん>だよねー!乗り慣れてても、ボタン押すのだけは慣れないけど。w
    子供がいれば押したいだろうし…とか思うと、なんかドキドキしちゃうよね。ヾ(´ー`)ノ

  6. コウキのママ より:

    私も知らないところって駄目~。
    バスはよけいに怖い(笑)

    恋する暴君の表紙の絵がとっても気になるわ~
    メガネかけたほうが年上で攻めっぽいんだけど、年下君に抱きしめられているし・・・・どっちがどっち?

  7. きりん より:

    コウキママさん>だよねー。
    バスってなんであんなに不親切な設計なんだろうか。
    もっと誰にでも乗りやすいモノにしてくれればいいのに。w
    両替してからお金入れないとおつりも出てこないとか、めんどくさいから料金徴収しながらおつりも出してくれりゃあいいのに、とか、色々(*´д`)(´д`*)ネー
     
    暴君は面白いよ。
    メガネが年上までは合ってるけど、受けだな。w
    ツン受け。デレはあんまりない。www
    攻めはヘタレかな。うん。

  8. みゆ★ より:

    バス一人で乗るの怖いですよね(;´Д`A “`
    普段乗りなれてたらいいけど知らないところに一人では行けないです(´・ω・`)

    “君のおいしい~”以外は私も今日買ってきました☆
    ファインダーはメイトで予約してたんですが、普通の本屋のと表紙も初回限定のペーパーも違うんですよね(>_<)
    困る!!

  9. きりん より:

    みゆ★さん>おお。バス怖い人多いな。ヾ(*´∀`*)ノ
    仲間がいっぱいで嬉しい。w
     
    君のおいしい愛し方はまぁ、イラナイね。@@;
    あんまり面白くなかった。
    ファインダーってペーパーまで違うんだぁ~。
    それはビックリ。
    ファンはどっちも買わなきゃダメだね!!w

  10. キキ より:

    宣言から1日で購入www
    さすが!

    ファインダー買いに行かなくちゃ!!
    アタシは1000円以上買ってもう1つカバーもらいますww

  11. きりん より:

    キキさん>イヤ!宣言はほら、冗談だから!!
    言ってみただけだからっ!www

    1000円以上買うのかー!って、アニメイト版と普通版買うだけで1000円超えるんだよね。
    私も買えばよかったかなー、ペーパーも違うらしいしー。
    ま、いいや。
    絵は好きだけど内容それほど好きなタイプじゃないから。(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください