ポジティブ!

夕方のニュース番組で【小魚が空から降ってきた】ってのをやってたけど、それを自宅の庭で見つけたじーちゃんとばーちゃんが魚を大事に冷凍保存して、手を合わせて拝んでるのを見た。
「ありがたい、いいことがある、幸せだ」って。www
人間、考え方一つですごく幸福感に満たされるんですよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
見習いたいもんだね!!www

でも、冷凍保存はどうかと思う。(*´ェ`*)
そして、小魚くらいならいいけどおたまじゃくしが降ってくるのは迷惑極まりない!!!Σ(´д`ノ)ノ

 

えっと、秋葉Blogで【猫耳父さん@松原真琴】というラノベが紹介されてたんだけど、“38歳の父”らしき人の絵がどうしても38歳に見えません!!w(記事はコチラ
neko
若い子から見た38歳ってこういうイメージなの?
ねえ?そうなの?ヽ(´Д`;)ノアゥア…

ゲーマーズ本店の商品紹介POPには「新しすぎる」と書かれているらしいけど、BL的には特に新しくないよね?w
んー、38歳設定だと…そんなに無いのかな。
BLに出てくる猫耳男はせいぜい20代後半くらいまで?

いや、まぁ、それにしてもコレが38歳…か…。

あ!
体型的には今年37歳になるパパもこんなカンジだけど!!(´∇`)ケラケラ

じゃあ、合ってるのか。( ´ー`)フゥー...

 

今日お買い物に出かけたら久々に移動図書館を見かけた。
いいなぁ。
あの車欲しいなー。w

You may also like...

8 Responses

  1. でぉん より:

    あたしもつい最近思ってたんだ〜
    たまに若手と思われるBL作家さんが30代の顔に深いシワを刻み込んだ絵を描いてるの見て『え?』て。
    この絵は50代だろw

    吉川晃司とか仲村トオルとか江口洋介とか唐沢寿明あたりを参考にしてほしいよ。
    豊川悦司だと微妙にオジイッっぽいけどw

  2. うずら より:

    年齢と体型を一気に暴露された!

  3. きりん より:

    でぉんさん>確かに子供の頃とかは40前っつったらエライおっさんというか、なんというか、そういうイメージだったけど、自分が近い年齢になってくるとこの絵はちょっと違うだろう!?とか思っちゃう。w
    なんていうか、蟹江敬三くらいに見えるよね!!w
    蟹江さんも60過ぎには見えないけど。ヾ(´ー`)ノ
    ホント、もっと「Σ(゚Д゚;エーッ! 40なの!?」ってくらいの人を参考にしてもらいたいよね。www
     
     
     
     
    うずらん>年齢はもうとっくに晒してるからいいじゃない。( ´ー`)y-~~

  4. ぽち より:

    38歳のイメージ・・・・。
    なんか割とまだまだ若いとかっていうイメージしかないっすね。
    絵の感じだと、すでに40代後半とかそんな印象があります。

  5. キキ より:

    アタシもそのニュース見ましたあ!
    どんなとこもプラスに考えるのはいいことですよね♪

    38歳にしては老けすぎです!!!www
    オトンが今年50歳ですがこの表紙より若く見えるwww

  6. コウキ より:

    本当にこれは老けすぎだね(笑)

    魚が降ってきたニュースね・・「とくだね」のキャスターが密着取材で深夜振ってくるのか~?って現場で張り込み?してたけど(笑)それほどする価値があるのかっておもっちゃった。

  7. ちゃぼ より:

    空から降ってきた魚なんて、何だかイレギュラーすぎて食う気にならないけどなぁ。w

  8. きりん より:

    ぽちさん>そーだよね!!
    この絵はちょっといきすぎだよね!w
    よかったぁ。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    キキさん>あ、見た!?
    すごいよねぇ、あんなに拝んじゃって。w
    私なら「キモッ!」とか思ってるわ。
    何事も良い方向に考えられるようにしよう。そうしよう。w

    お父上様は今年50ですか…。
    ん、まぁ、一応…ビミョウにキキさんのほうが歳近くてよかった!!www
     
     
     
     
    コウキたん>(*´д`)(´д`*)ネー
    老けすぎだよねー。w
    きっと、この絵を描いた人の周りはこんな40歳ばっかりなんだ!!ヾ(´ー`)ノ
     
    テレビ局ってすごく暇人的なことやってるよね。w
    まぁ、それだけ重大ニュースが無いってことなんだろうか。@@
    それならそれでいいけど。ね?w
     
     
     

     
    ちゃぼさん>冷凍保存してるからって食う訳じゃないと思うぞ。w
    ひからびてたし、なんの魚だかよくわかんないし、小指くらいの小魚だぞ!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください