ねんどろいど

今日は節分。
豆まきの日です(*´д`)(´д`*)ネー
年々、歳の数だけ豆を食べるのが苦痛になってきています。www
数えるのすらメンドクサイよ!(´∇`)ケラケラ
2人で1袋の福豆。足りるかな?w

 

さて、ねんどろいどタイムですよ!!
昨夜、予約しておいたねんどろいど3体をようやく引き取りに行ってまいりました。
ぎりぎりまでパパに「どうするの?ミクだけにするの?ミクとクリス?それとも全部?」と聞きまくって「まってー。まだ考え中~」とのメールのやり取りをした結果、結局入荷済みの3体すべてをお迎えすることになりました。ヾ(´ー`)ノ

ねんどろいどはドレもカワイイけども、やっぱりミクが一番カワイイね!!ヾ(*´∀`*)ノ
今回のミクさんは小物もたくさん付いてきました。
ついでに初回購入特典の映像閲覧券なんてものも入ってました。
が、そこのサーバーに接続デキマセンでした。w
ダメじゃん。o(´□`o)ぽんぽんっ!

040_thumb1

093_thumb2

カワイイー!ミクカワイイー!!!

113_thumb1049_thumb1

牧瀬紅莉栖と東方キャラフランドール・スカーレットもカワイイっちゃーカワイイけど、私にはどうでもイイ品だな。

パパの部屋がどんどんおかしなコトになっていっています。(´ー`)┌フッ

アニメイトに行ってもBLは買わないつもりでいましたが、パパに「BLは?」と聞かれ、「ダーツでお小遣い使い切っちゃったから買えない。」って返事したら「今回の分のダーツはイイよ。次からはちゃんとお小遣いで買ってね。」と言われたので、お言葉に甘えて…
発売日をチェックしていた12冊の中から、控えめにして6冊を買ってきました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

083_thumb

嶋二さんの新刊もあったら買いたかったんだが…、1冊も残ってなかったよ。(´Д⊂グスン

今月のBL購入はこの6冊限りで!
残りの予定分はキチンと来月に回すようにしようと思います。w

 

TSUTAYA onlineで長渕の【LIVE’92 JAPAN IN TokyoDOME】DVDを借りたので観た!ヾ(*´∀`*)ノ
19年前の映像だから、長渕が若いってのももちろんあるが…まだこのころは細かったのね。
現在の筋肉モリモリな長渕が好きですよ!(´ー`* )))) あ~ん♪

iphone_thumb1

そしてそのDVDをiPhoneにぶっこんだら容量がヤバイカンジになった。

そうだ、TSUTAYA onlineも今月限りで定期レンタルを解約するんだ。
あ、あと父の誕生日プレゼントをそろそろ用意しなければ!φ(`д´)メモメモ…

You may also like...

2 Responses

  1. Chabo より:

    ミク以外のは元ネタ知らないなぁ。

    ミクも何か前のと違うね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください