BL以外物欲メモ

1.【けんおう!】(同人誌)
けいおん! + 北斗の拳だとっ!?
買わないけど気になる。www

 

2.【日本人の知らない日本語
51a3N2pvGzL._SS500_
今朝のテレビで紹介されていた、現在売り上げ2位の本。
面白そうなので読みたい。
ちなみにマンガになってるらしい。
私でも読めちゃうね!!www

 

3.iPhone 3G [S]
iphone 
便利だから。@@

 

4.インコ
昔飼ってて心苦しい(悲しいとは別)思い出もあるけど…、やっぱカワイイから(*´Θ`)bネッ♪
ま、ワンコいるので飼わないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

ぴよたん!
ヤクルトごく!www

家庭で普段どんな会話をしているのか…わかっちゃうね!(´ー`)┌フッ

九官鳥を飼ってた時は当時父が夢中だった詩吟を覚えてしまってうるさかったな。www
人が飼ってるのを見てるのが一番気楽でイイね。ヾ(*´∀`*)ノ
あー、かわいい!!(〃∇〃)

 

5.他にもなんかあった気がするけどワスレタ。( ´ー`)y-~~

 

先日、イクラちゃんの声優さんが69歳だと知って愕然とした。w
サザエさんって何年くらい続いてるっけ?
30年以上?
30代の頃からずーっと「はぁーい!」って言い続けてるんだね。www
あ、途中で声優さんかわってたりする?
イクラちゃんのセリフって「はーい」以外思い出せない。(*´ェ`*)

 

そうだ、マンガミュージアムってヤツに行ってみたい。
国営マンガ喫茶なんて無駄なもん作らなくても似たようなモノがすでにあるんじゃない|*'I'||'I'*|ネー

You may also like...

2 Responses

  1. ちゃぼ より:

    イクラちゃん後期高齢者寸前。w

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>ちなみに他の人は
     
    サザエさん69歳
    マスオさん72歳
    カツオくん43歳
    ワカメちゃん43歳
    タラちゃん68歳
    波平78歳
    フネ83歳

    らしい。
    カツオとワカメは声優変わったんだもんね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください