ツンデレ【追記アリ】

初の女性向け「ツンデレカルタっ!?B」が年末に発売されることが明らかになった。
123

ってことは、普通のツンデレカルタは前からあったのか!?
と、検索してみたらあったよ。
ツンデレ好きなちゃぼさんは買えばいいと思うよ。w

61D4qJ 9tkL._SS500_ 61bqxesHVjL._SS500_
61Vawsz3FeL._SS500_
Amazon
百人一首もある(σ´∀`)σよっ!

読み上げCD付だから、家族の誰かが読み専門になる必要もない、便利仕様!!
お一人様でも遊べますネー(*´▽`)(´▽`*)ネーwww

 

【追 記】(ちなみに愚痴ですのでご注意ください。w)
ヒマなのでもう1個日記を書こうと思ったんですが、さすがに1日に4個とか、mixiの“最新日記一覧的”にマイミクさん達にご迷惑そうなので追記にしました。w
まぁ、3コでもずいぶん迷惑でしょうけどねっ!ヽ(´ー`)ノ
ごめんねっ!!!

Yahoo!の広告掲載がエライ高額だったので、今度は「ホームページって作れないの?」とキタ。
今、“ソッコーで売りたいモノ”があるのに、今からサイト作ってどーすんだよ。www
作ればすぐにみんなが見に来てくれると思ったら大間違いだ!!
「〔ホームページ作ります〕とかって会社から電話くるじゃん?20万だとか、30万だとか言って、○○ちゃん作れない?」

(*´д`)アハァ…?

企業が金取って作ろうってサイトが私に作れるワケが無い。w

「できなくないですけど、素人サイトになりますよ?」と、イカニモ素人ががんばって作りました的な某印刷会社のサイトを見せてやったら
「いい。いい。全然こんなんでいい。」だって。www

だっせー!
超だっせー!
こんなサイト作るような企業でモノ買いたくなーい。(゚∀。)ケラケラ

しかもさ、書くことが無いじゃん。

会社名と住所と電話と、売ってるモノ1個しかないじゃん。www

1ページでもスカスカだよ!!

一応、株式会社なんだし、どうせ作るならソレナリのモノのほうがしっくりすると思うんだ。
ドメインだってちゃんと会社名とかで取ったほうがいいと思うんだ。
売ってるモノが高額なんだから、そうしないと見る方だって安心できないだろうし。

あーあ、作ることになったらヤダなー。
センスねーんだもん。私。w
作っただけで満足してくれるなら作るけどさ、『お客の反響がない』って責められても困るしなぁ。

まったく、なんでも私に言えば簡単にできると思って!

そうだ!
『サイト作るのに、このソフトとあのソフトが必要だから、ソフト代で20万くらいかかります。」って言えばいいかな?w

だいたい、この間チラシ作成したけど、Illustratorだって家から持っていったんだからね。
アレだって買えば8万以上?するんだからっ!!
できあがったもの見て「できるもんだねぇ~」とかのんきに言ってんじゃないよ!w

(#゚Д゚) プンスコ!

(#゚Д゚) プンスコ!

(#゚Д゚) プンスコ!

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼ より:

    絵がよろしくないなぁ。

    幼女じゃんかよ。

    ってかツンデレ好きって訳じゃねえよ。

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>チガウよ!幼女じゃないよ!きっと!
    こう見えても22歳とかなんだよ!w
    てか、ツンデレ好きじゃなかったのか。
    てっきり好きなのかと思ってた(σ´∀`)σよっ!!

  3. みゆ★ より:

    いやぁ~ツンデレカルタB良いですね( *´艸`)
    特にこの『し』は最高です!!

  4. きりん より:

    みゆ★さん>うん。
    「し」を見て私もちょっと欲しくなったよ。www
    でも、ほかのカード見ると女の子が一緒に入ってたりするのねぇ。
    男の子の絵のみだったら勝手にBL妄想カルタにするのに。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください