結婚指輪

昨日、仕事を終えてパパに迎えに来てもらおうと電話をすると、実家に行っているハズのパパさんが「今家にいるのー。パパタイヘンなのー。」と。
どうしたのか聞いてみると「結婚指輪なくしちゃった!探してるんだけどみつからないー!」とかなり動揺中。
で、夕飯は実家でご馳走になれるということで、とりあえず迎えに来てもらってパパの実家へ。
くたびれていたので、なーんもやる気なし。(ノ´∀`*)
ご飯出してもらって、食べるだけ食べて、洗い物もせずに帰ってきちゃいました。(;´Д`)

んで、着替えながらお布団をぺろっとめくってみたら、指輪あるし。w
もちろんパパもベッドの上から、洗面所・お風呂場の排水口まで見たらしい…。
そんなに探さなくてもすぐあるじゃん。みたいな。w
男の人って結構探し物苦手ですよね?
目の前にあるものが見えにくいような??w
まぁ、結婚指輪をなくして、そこまで大騒ぎしてくれるのは、喜ぶべきことなのかもしれない。(ノ´∀`*)

さて、話はかわりますが、体調不良です。w
持病がジワジワと痛みを増してきています。Σ(´▼`;)
今日は朝からずっと下腹部が痛くてつらかったぁ~。
「あとちょっとの辛抱」と自分に言い聞かせて仕事に行きました(σ・ω・)σYO
スーパーの仕事さえなくなっちゃえば、あとは座ってるだけなので、らくちんですから(*゚Θ゚)(゚Θ゚*)ネー

で、そのスーパーの仕事ですが、10日が〆日なので、それまでいるのですが、今月の10日は日曜日で私はお休みの日なのです。
が!
おばちゃんが…おばちゃんが…「最後だから日曜日も稼ぎにおいでー」と!!
稼がせてくれるのは嬉しいけど…、この体調不良で週6日勤務はきついっす。w
夏休みで実家に帰っている、大学生のアルバイトが明日から戻ってくる予定でしたが、お父様の癌が発覚したとかで、学校がはじまるギリギリまで帰ってこないそうで…。
そうなるとおばちゃんが一人っきりでお仕事タイヘンなので、1日でも助けてあげたいなーという気もしないでもない。。。
最後だからがんばってくるかなぁ~。( ´ー`)フゥー...

あさってのお休みには、お世話になったおばちゃんに何かしらあげようと、買い物にいくつもりでいるんだけど、何にしよう。
変なもんあげても困るだろうから、お菓子でいいかしらねぇ。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください