恨みでもあるんですか?w

先日、スーパーの仕事の帰りに肉屋のパートのおばちゃんと一緒になり、お話しながら帰宅しました。
そのおばちゃん、うちのマンションの前に来たら、ずーっと悪口いいっぱなし。w

「うちもここ中古で見に来たんだけど、床がキュッキュッって鳴るでしょー。私は見てないんだけど、主人が見に来てそういうのよー。」
(中古なら、前に住んでいた方のワックスのせいではないでしょうか?)

「間取りも玄関入ってまっすぐリビングじゃないしねぇ~」
(うちの間取りは玄関入ってまっすぐがリビングです。)

「中古なのに高いわよねー。でも、隣の中古のほうがもっと高いのよー。だってほら、造りが隣のほうがいいでしょー。」
(造りがいいって???w すごく難しいよ。w 見た目がいいの間違い?)

「エントランスに水が流れてたり、ピアノ置き場みたいなのがあったりして、管理費高いでしょー。やっぱり管理費は2万くらいじゃないとねぇ。」
(ピアノ置き場?はないけど、カラオケルームとかシアタールームなんかはありますが、管理費は修繕積み立て込みで2万くらいです。w)

「隣がお墓でしょー。うちの娘霊感強いからだめなのよねぇ。」
(うーん、隣の墓のことまで言われてもなぁ。嫌な人は買わなきゃいい。w)

などなど、私がココにすんでいることを知ってて、よく悪口ばっか言うもんだと。w
普通思っていてもなかなか言わないもんだけどなぁ。
正直なのか、恨みでもあるのか。w

で、おばちゃんがあっちこっち中古を見て回って買ったところが、築25年のマンション。@@
そこにくらべたら、ぜんぜんいいマンションだと思うんですけど…だめですか?w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください