失敗

昨日は仕事でミスを。@@
カートに荷物をやまもりにして店出ししに行くんですがね、途中山積みしてあるドレッシングにぶつかってしまって。
10本くらいばら撒きました。

がしゃーん!と。
すごい音がしました ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

ドレッシングのビンが落ちていく瞬間はスローモーションのように。。。
1本づつ落ちていくのが見えました。(´Д⊂

『われるぅ~』と、思ったのですが、なんとか無事でした。(*’ ‘*)

近くにいた中学生?高校生?ぐらいの女の子がすぐに駆け寄ってくれて、「だいじょうぶですか?」と、「ここでいいですかー」と、一緒に拾って片付けてくれました!!
おばちゃんウレシイよ!!
こんないい子もいるんだなぁ~と思いましたよ!!

「最近の子供は~」なんて思うこともあるけど、やっぱりいつの時代もいい子っているもんですねぇ。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください