SWG

EQ2をはじめる前にやっていたネットゲーム、スターウォーズギャラクシーズ。
http://starwarsgalaxies.station.sony.com/

14日間の無料トライアルがあるというので、DLしてやってみました。
パッチあてるのに1日かかったよ。。。

久々のスターウォーズの世界は新鮮でした。
2年前くらい?
ノリノリでやってた頃は楽しかったなぁ~。

前に遊んでいたときのギルドのお友達にお小遣いもらって、お家もらって、ギルドに入れてもらって、4人でダンスしてました。w
(お付き合いアリガトウ。゚(゚´Д`゚)゚。)

日本でのサービスを停止して、海外サーバに移動したときに建てたお家も残ってた。@@
お家が建てられるのって楽しいよね。
UOは土地がなくて、家たてるのも大変だったけど、SWGはいくらでも建てられる。w
EQはお家建てる機能はないし、そこは不満だなぁ。(ノ´∀`*)

まぁ、なんにしても、今、私の脳みそはゲームに夢中になれる状態ではないらしい。w

なんか、楽しいことないかなぁ。
夢中になれて、少しの時間でも現状を忘れられるモノ。ヽ(´ー`)ノ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください