LAN

会社のPCは2台です。w
なにしろ、社長と私しかおりませんから。
で、いままではネットにつながっていたのはデスクトップのみだったんですが、「ノートでもネットができるようにしたい」という社長のために、昨日はパパに会社に来てもらって2台つなげられるようにしてもらいました。

特に仕事もなく1日暇なので、私が平日にできればいいのですが、そんな知識はないわけで。w
パパはサクサクつなげてくれるので感謝です。

近くのPCショップでハブとLANケーブルを2本購入(2400円くらい)して、社長に5000円いただきました。w
パパのおこづかいができましたネー(*´ -`)(´- `*)ネー

しかし、会社の状態を見てもらわないで買い物を先にしてしまったので、ハブとケーブル1本は無駄になりました。w
買い物は確認してから行いましょう。(´▽`*)アハハ

暇すぎて、無駄に日記が増えていく気がする。w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください