乙女ロード

今日はパパが夕方から新宿近辺に用があるっていうので、便乗してお出かけ。

1時間ほど一人でお茶して待ってて、パパが戻ってから紀伊国屋本店にでも行こうかと思っていたんだけど、「池袋近いよ?」と誘惑するので、せっかくですから乙女ロードに行ってまいりました。ヾ(*´∀`*)ノ

今日の新刊2冊だけ購入するつもりだったんだけど、「せっかく来たんだから~」の言葉にウハウハしながら15冊(σ・∀・)σゲッツ!!(古本6冊含む)

IMG_1293 IMG_1295

昨夜、いっぱいになった本棚を眺めながら『買う作者しぼろうかな…。』とか思ったんだけどなぁ。( ; ゚Д゚)

次に本屋に行くのは25日だから、1日1冊読めば15日分でちょうどいいね!(´∇`)ケラケラ

うーん。

本棚足りないよぅ。パパー?www(←要求中)

 

 

しかし、さすが乙女ロードだね。

近所の本屋探しても無いもん売ってるしー。

楽しかったデス。(´ー`* )))) あ~ん♪

You may also like...

6 Responses

  1. でぉん より:

    乙女ロード行ってみたいなぁ。
    大阪の日本橋とどんな差があるのか較べてみたいです。

    どっちにしてもBLはたくさん手に入るけどね
    (o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

    いいなぁ。
    うちも久々?BL買いにいってこよかな。
    でも今日雨だよー。

    高橋ゆうさんと村上左知さんがある♪

  2. コウキのママ より:

    BLは決まった作者しかかってないなぁ・・・。

  3. クリス より:

    私もどんなところか分からないけど勇名っぽいのでそちらの「乙女ロード」行ってみたいです!
    日本橋はオタロードがあると思いますが乙女ロードってあるのか気になります。
    検索したらあるっぽいのですがw

  4. きりん より:

    でぉんさん>私は乙女ロードの正しい楽しみ方を知らない。w
    男装喫茶には興味ないし、同人誌もパスだしー。
    なので行くのはアニメイトのコミックコーナーと、K-BOOKSのコミック館だけなのだー。
     
    村上左知さん、すっかりはまってます。w
    高橋ゆうさんは最近ちょろっと気になってる。ヾ(´ー`)ノ
     
    オイシイBL探してきてー。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
    コウキママさん>うん。それのほうがいいね。w
    でもさぁ、本屋で表紙眺めてると好みの絵があったりするじゃん?
    欲しくなるじゃん?w
    もう、キリがないよね。( ´ー`)フゥー...
     
     
     
    クリスさん>日本橋のオタロードは乙女ロードもくっついてるんだー。
    便利だ(*゚Θ゚)(゚Θ゚*)ネー
    池袋の乙女ロードも秋葉にくっついてくれれば便利なのに。w

  5. でぉん より:

    あたしも一昨日、左知さんの二冊買ってきた~
    でも片方にデジャヴを感じると思ったら
    モバイルで読んでたよ( ノД`)シクシク…
    あと木下けい子さんの由利先生と
    その他いろいろw

    暴君に気を取られてまだ全部読んでないけど
    日高ショーコさんのSの歯医者の話が面白かったよ~

    舌に触れる描写とか絶妙です。

  6. きりん より:

    村上左知さんはマジはまった。
    んで、ここ数日は三島一彦さんにはまってたりする。w
    日高ショーコさんの新刊もよかったよ(*゚Θ゚)(゚Θ゚*)ネー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください