ダウジング@ロト6

社長と、よく会社に来る人がダウジングでロと6をやるそうで。
ただいま事務所で盛り上がってます。w
昔、ダウジングで競馬やって、5千円が25万円になったんだって~!(その時は5円玉でやったらしい。)

昨日2人でお台場の石屋さんに行って、ペンデュラムを購入してきたみたい。@@
社長はせっせとダウジング用の台紙を作成中。
当たったら「旦那も一緒に海外につれていってやる」とか「おこづかいやる」とかイロイロ言ってます。
是非当ててください!(ノ´∀`*)

次の水曜日休みは私も久々にロト買いにいこっかなぁ~。
夢があっていいよねー。宝くじ。w
まったく当たらないけどネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください