ハタチ

昨日は6~7年前にネットで知り合ったお友達が新しい彼女を連れて遊びにきてくれました。
前の彼女も年下で、26才とかで、「若いねぇ」って言ってたのに、今度の彼女はハタチ!!
14コも下だし…。w
かわいい子で、しっかりしてそうだし、仲良くがんばってほしいなぁ~と思うのでした。(ノ´∀`*)

しかし、14コも年上のおやぢとなぜ付き合う。。。
そんなにかわいいのに。w
自分が20歳の時に置き換えて考えてみて、14コ上ってありえない。w
7コ上までしか考えられなかったなぁ~。
まぁ、本人がいいんだから問題ないんだけどさ。(;・∀・)

動物が好きらしくて、今ヨーキーを飼いたいんだって。
おぢさん(w)のほうも、よくうちのワンコはかわいがってくれるんだけど、彼女もとってもかわいがってくれました♪
なでられまくって、おやつ頂いて、満足だったかなぁ~。(・∀・)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください