アフターとか。その前後とか。【BL注意】

25日(金)は所要でレンタカーを利用した日でした。
用事を済ませ、久々にメイトへ!(`・ω・´)シャキーン

アレも買ってなかったな、ああ、アレもない…。
ん?今日発売予定のもんがないぞ!
店員さんに「サンレッドって今日発売日じゃなかったですかあ?」と聞いて調べてもらう。
そんなことをしている間に、ダンナの携帯が鳴った。

なんだか知らないけど「速やかにお伺い致します」とか言ってる。
なんだろう?
仕事の話でも来たかな、とwktkしたんですが、別のコトでした。

なんと、「2週間はかかる」と言われていた幼SD橘純ちゃんとその前に頼んで置いた花ちゃん用ウィッグが届いたとのこと~!

車がある時に来てくれるなんて、なんてイイコなの!純ちゃん!!!
おりこうさん!(`・ω・´)シャキーン

幼純ちゃんのお顔は写真で見る限り…、ものすごく私の好みではなかったんですが…。
実際お店でお迎えっ子を見てみたら、「あら!やだ、かわいい。」www

店員さんに「撮影していかれますかー?」と言ってもらえたので、2スペースあるウチの1スペースを借りて純ちゃん撮影会。www
まさかお迎えできるとは思ってなかったので、デジカメとか…用意してなかったっす。

ま、デジカメあってもまともな写真はとれませんけどね。(´ー`)┌フッ

IMG_1083IMG_1086

おとなりのスペースで幼っ子2人を撮影している方と店員さんと4人でお話し出来たりしました。
ハジメテですよ。
店員さん以外とお話ししたの!!!
しかも、ドルパ27のモデルやってる子のオーナーさんだとか!
すごいっす。
色々お写真見せてもらったけど、なにしろキレイ!
「コレなんてダメなんですけどね」って言われて見せてもらった写真もどこがダメなのかわかんない!!
ステキなポージングとか…なんかわかんないけど、光の具合とか…。

さて、そんな出会を与えてくれた幼純ちゃん…。

翌日、26日のアフターでの運も与えておくれ…。

ダンナは「明日は朝から笑顔で行く!Gr純ちゃんのお迎えできなくても笑顔で帰ってくる!!」
なんて言って…。
夜に買うものリスト(ほしいものリスト)を作成。
どちらかが先になって、買うものが分からくならないようにと各自で印刷したものを持って、朝6時起きでお出かけ。

現地の近くのマクドナルドで朝食を食べながら、抽選が始まる9時前くらいまで暇つぶし。

前日「笑顔で行く!」と言ったダンナは朝から不機嫌。( ´ー`)フゥー...
ああ…。
純ちゃん迎えて笑顔になってくんないかな…。orz

そんなこんなで、ギリギリ・ガクブルしながら抽選!
私の前の人はなんと10番。
私は…
IMG_1091
次に引いたパパは【134番】。
パパの後の人は15番…。

ダメぽ…。orz

とりあえず「くじは作りすぎたので、並び替えたら番号よりずっと前になると思うので諦めずにお待ちくださーい!」と店員さん。

整理券順に並び替えが始まりました。
そして、限定っ子の販売購入券の配布がはじまります。
後ろの方でサッパリわからなかったけど、DDりせちーの次に「Gr橘純ちゃん完売しました!」との店員さんの声。

どうかな?
パパいけたかな?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とか思ってたら、後から列を離れたダンナに肩を叩かれました。
「帰るよ!」
「純ちゃんダメだった。もー帰る!」
不機嫌絶好調です。

前日に「笑顔で帰る」なんて大嘘です。wwwwwwwwwwww

純ちゃんがお迎えできなくても…お洋服だけは買おうよ…?
幼っ子のチャイナとか…、玲くんの服とか…、花ちゃんの服とか…どうすんのよ…。

「え?服は?」
「イラナイ。もう帰る。」

超絶不機嫌。orz

ああ…。
このまま家に帰ったら、家の空気悪くなりそう…。

そんな状態の時にTwitterで「窓にはまだ純ちゃんいるよー」との情報が!

「窓…行かない?」
「今から行っても1時間はかかるよ!無理だよ!どうせいなくなってるよ!」
ハイパー不機嫌っす。( ´ー`)フゥー...

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

右の駅にいくか、左の駅にいくか、ウロウロした挙句、「やっぱり窓行ってみよう」というダンナについて歩いて左の駅方面へと歩きました。

急いでるのに、そういう時に限って「バラ園ってどっちですか?」とかおばちゃん集団に聞かれちゃったりして。
ダンナも新設にiPhoneの地図を出して説明しちゃったりして。

で、なんだかんだと時間はかかりましたが、窓に到着!
「あ…アレ…?なんか誰もいなくね…?」
終わったか…。orz
建物を回りこんでみると、数人が階段に並んでいました。

取り敢えず…並べばいいのかな…?

その間、落ち着かないパパは一階のカウンターで「限定って終わってますか?」とか聞きに行って。
IMG_4248
無事に純ちゃんお迎え整理券ゲットー!

( ´ー`)フゥー...

ホッとした…。

やっと…やっと…落ち着いた…穏やかな気分になれた…。。゚(゚´Д`゚)゚。

パパも超絶笑顔です!ニマニマが止まりません。wwwwwwwwww

窓の2階で服とかも買って、純ちゃんのお支払いも済ませ、1階でお迎え。
そこで、前日に地元のすみかでステキなお写真をたくさん見せてくれた方にまたお会いできました!ヾ(*´∀`*)ノ
お迎え確定後で良かったデス。w
お迎えできなかった時だったら、ダンナが超絶不機嫌でお話しどころじゃなかったかも。www

「お迎えおめでとうございます!」って言ってもらえました。
窓まで行って本当に良かった…。

ダンナはニヨニヨしながら、帰りにはまた地元のすみかに寄り道して、無事にお迎え出来たことを伝えて帰宅しました。

そして我が家で新作ドレスへの着せ替え&撮影会。(´ー`)┌フッ

IMG_1123
真っ裸にされる剛にーさん「いやん(〃▽〃)」

IMG_1119
息子設定の壱とバツイチ父設定の剛にーさんはチャイナ…で統一と買ったのはいいけど…。
剛にーさん…似合いません…。
ポージングとかの問題なんでしょうが…。(背景が最悪なのは仕様です!(`・ω・´)シャキーン)
オッサンが頑張ってコスプレして照れてるようにしか見えません。wwwwwwwwwwww

頑張れ!

剛にーさん!!!

IMG_1098IMG_8777
IMG_8778
息子の壱はこんなにカワイイのに。

剛にーさんはチャイナを諦め、普通のお洋服にお着替えしなおし…。
IMG_1127
うん。うん。チャイナよりマシ!(背景が最悪なのは仕様でs(ry)
つーか、剛にーさん、やっぱりカッコイイっすねー!

IMG_1142
ダンナの娘達も加わって、全員集合写真。(背景が最悪なのは仕様でs(ry)

IMG_8764
夜、ふと様子を伺ってみると…
玲が剛を襲っておりました…。(・∀・)ニヤニヤ(※BL注意←遅い)

IMG_1167
アフター翌日の日曜日も地元のすみかへ~。
いくらなんでも行きすぎだっつーの…。
花&咲のウィッグ2つと、限定注文のハンドを4種類注文…。

ダンナ…よ…。
私には「ウィッグとか買いすぎ!」って怒ってるくせに…あなた…いくつ持ってるのよ…。

新しく買ったウィッグを借りて剛にーさんにつけてみました。
うん。
コレいいな。もうちょっと濃い色の同じウィッグが欲しいな。

取り敢えず、剛にーさんがあまりにもチャイナが似合わなかったので、玲とお揃いっぽいドレスを買って来ました。
(残りの1着@展示品)だったよー。
ギリギリだったよぅ。。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_8790
剛にーさんと玲が仲良しすぎて困ります。(〃▽〃)キャー♪

…。

すいません…。

…。

脳内腐ってますので…。

ごめんなさい。

…。

反省してないけど。( ´ー`)y-~~

 

ドールのことを検索してたら、「腐女子だけどドールでBL設定やってるやつはキモい」とか2ちゃんの書き込み見ちゃったので自重しようと思いましたが、無理です。
見たくない人は見なきゃいいじゃない。(´ー`)┌フッ

知ったこっちゃないわ。

苦情は受け付けておりません。(`・ω・´)シャキーン

You may also like...

5 Responses

  1. 和菓子屋のせがれ より:

    いやいや中々どうして。

    あっ、和菓子屋のせがれです。

    本当にお疲れ様でした。
    それに、お迎えおめでとうございます。

    御留守番している子が、比較的近くに居て何よりでした。
    去年同じ様な状況があり・・・。
    日記気力有ったら探してみてください。

  2. 和菓子屋のせがれ より:

    いやいや中々どうして。

    あっ、和菓子屋のせがれです。

    本当にお疲れ様でした。
    それに、お迎えおめでとうございます。

    御留守番している子が、比較的近くに居て何よりでした。
    去年同じ様な状況があり・・・。
    日記気力有ったら探してみてください。

  3. 陽花 より:

    和菓子屋のせがれさん>

    コメントありがとうございます!ヾ(゚ω゚)ノ゛

    本当に、よくぞ待っていてくれた!!って感じです。
    お迎えできてよかったー!!!
    ダブル純ちゃん!
    …。
    SD13の純ちゃんは諦めてもらおう。w
    もう過去の限定っ子は見ないようにしようと思います…。www

    我が家的には【東京少年物語&ロサンゼルス少年物語】と【銀貨の誓い】シリーズがヤバイです。。。
    他にも…見ればみるほど…過去に可愛い子たちが出てたのね…。(´Д⊂グスン
    ってなります。ε- (´ー`*)フッ

    和菓子屋のせがれさんも、ダンナの純ちゃんみたいに、似たようなお迎えした子がいたんですね!?
    過去の日記!
    頑張って探してみます〜!!!

    その前にmixiにログインする習慣をつけないと。www

  4. 陽花 より:

    和菓子屋のせがれさん>

    コメントありがとうございます!ヾ(゚ω゚)ノ゛

    本当に、よくぞ待っていてくれた!!って感じです。
    お迎えできてよかったー!!!
    ダブル純ちゃん!
    …。
    SD13の純ちゃんは諦めてもらおう。w
    もう過去の限定っ子は見ないようにしようと思います…。www

    我が家的には【東京少年物語&ロサンゼルス少年物語】と【銀貨の誓い】シリーズがヤバイです。。。
    他にも…見ればみるほど…過去に可愛い子たちが出てたのね…。(´Д⊂グスン
    ってなります。ε- (´ー`*)フッ

    和菓子屋のせがれさんも、ダンナの純ちゃんみたいに、似たようなお迎えした子がいたんですね!?
    過去の日記!
    頑張って探してみます〜!!!

    その前にmixiにログインする習慣をつけないと。www

  5. 陽花 より:

    和菓子屋のせがれさん>

    コメントありがとうございます!ヾ(゚ω゚)ノ゛

    本当に、よくぞ待っていてくれた!!って感じです。
    お迎えできてよかったー!!!
    ダブル純ちゃん!
    …。
    SD13の純ちゃんは諦めてもらおう。w
    もう過去の限定っ子は見ないようにしようと思います…。www

    我が家的には【東京少年物語&ロサンゼルス少年物語】と【銀貨の誓い】シリーズがヤバイです。。。
    他にも…見ればみるほど…過去に可愛い子たちが出てたのね…。(´Д⊂グスン
    ってなります。ε- (´ー`*)フッ

    和菓子屋のせがれさんも、ダンナの純ちゃんみたいに、似たようなお迎えした子がいたんですね!?
    過去の日記!
    頑張って探してみます〜!!!

    その前にmixiにログインする習慣をつけないと。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください