陸斗☆

5月14日〜15日の間に陸斗☆が15歳でこの世を去りました。

食事を受け付けなくなってたった1日でした。

紫桜が食べれなくなって1週間生きてくれたので、まだまだ大丈夫だと思っていましたが…。

ギリギリまで頑張っていたようです。

14日は早く寝てしまったので、14日の深夜に亡くなったのか、15日に亡くなったのか分かりません。

朝起きてりっくんを見たら目と口が開いた状態でした。

声をかけながら触ると、もう冷たくなってしまっていました。

最後のひと時を寄り添ってあげられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

15日は私の休日だったので合わせてくれたのかもしれません。

紫桜の葬儀をしたお寺にお願いして、りっくんの葬儀も済ませました。

位牌は紫桜と並べていただくことができ、少しだけほっとしました。

病気を知ってから約1年。

いつ逝ってもおかしくないんだよなと思いながらの日々でした。

我が家の優しいボスとして、本当によく頑張ってくれたと思います。

お空で大好きな北斗☆にーちゃんに会えたかな。

ゴエとちーにも会えたよね。

たくさんの愛をありがとう。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください