王さまのアイスクリーム

王さまのアイスクリームゆかいなおはなし

小学生の時、図書室にあって、大人気だった。
借りるのにエライ待った覚えがあるんだけど、かなり前からコレを探してます。
本屋に行ったときはなるべく子供用の本があるところをのぞくようにして。
でも、みつからないのねぇ。
Amazonでも品切れだし。
パパが言うように図書館に行けばいいのかもしれないけど、借りるんじゃなくて手元にほしいのだ。w

話はかわるけど、なんで私の休日は天気が悪いんだ。。。ヽ(`Д´)ノ
洗濯干し終わったら雨降ってくるし。
何もしないで寝ていればよかったかなぁ。
今日は体調不良。
昔みたいに動けないなんてことはないけどね。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください