トライアル開始

6/23は私の誕生日だったのですが、ちょうどその日に猫の里親募集の会があって、参加してきました。

気になっていた成猫の男の子が出ていたので、その子にだけ会いに行ったんです。

で、一応申込書を書いて帰宅。

その日の夜に「他に応募者いなかったので」とのご連絡をいただき、我が家でのトライアルが決定。

7/21日に我が家にやってきました。

初めて会う私に抱っこされて写真を撮られる王子。

おりこうさん!!!

何故か私の顔を見ると威嚇しますが、撫でられるのは抵抗無し。引っ掻いたりかじったりもない。

あーいい子だなぁ。

先住猫に威嚇されても怒らない。

なんとなくゆきっぽいシルエット。

押入れにやトイレに篭城したり、ご飯を食べなかったりもしたけど、初日の夜中にウンコして、翌日からはちゅーるを食べて、お水も飲んでくれて、4日目にはようやくご飯も食べてくれて、これで一安心かなってところまで来ました。

ゆっくり他の子とも仲良くなっていくといいな。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください