晩御飯

先ほどパパから電話が来て「懇親会あるから夕飯いらなーい」と。

3時くらいから、『晩御飯どうしようかなぁ~』と悩み続けていたんだけど、決まらなくて。
ちょっと助かった。w

なによりも知らせてくれてよかった。(ノ´∀`*)
悩みまくって買い物して、作って、さんざん待ったあげくに「食べてきたよ」じゃ困っちゃうもんね。

んー、でも一人で夕飯となると、これまた困るなぁ。
お昼がコンビニだから夜までコンビニは嫌だしぃ。
牛丼は「パパも食べたいから食べないでー」って言われたしぃ。w
何たべようかな。

今日は社長に会っていません。
朝も来なかったし、もうすぐ帰る時間だけど戻ってこないし。

暇すぎてイライラして、
貧乏ゆすりが癖になりそうでコワイ。:::.;ゞ(≖ฺ益≖ฺ`)ブハッ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください