お風呂♪

昨日はワンコをお風呂に入れる予定なんてなかったんですが、りっくんが下痢したんです。@@
おちりベロベロ。
しかも、踏んじゃうし。ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、急遽キレイキレイすることにしました~。
りっくんだけで、終わらせることもできたけど、ついでだったので全員。
トリミングに行ってないので、毛がもっこもっこで、乾かすのにもエライ時間がかかって。w
合計4時間半ほどの作業になりました。

でも、やっぱり洗いたてのワンコって最高ネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
ふわふわのもこもこのいい香り~♪

くたびれたので、夕方「買い物いかなきゃー」とか言いながらワンコと寝てしまいました。(ノ´∀`*)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください