アルバイト

超短期、在宅でのお仕事をします。w

昨日は契約書(?)みたいなのにサインだけしたので、実際に作業をするのは明日からかなー。
仕事の“ブツ”もらってないし。
今夜、パパ経由でブツをいただきます。

最高で10万くらいもらえるらしいけど、最低は1万いくかいかないか。www
できればちょっとでも多く稼ぎたいもんだね。
体調不良のこの1週間にやらなきゃイケナイってのがビミョウ。ヾ(´ー`)ノ

でも、BLCDに使った分くらいは稼がないと【*´∀`】【´∀`*】ねー

お小遣い。お小遣い!!ヾ(*´∀`*)ノ

ああ~、お仕事間違えたりしないかドキドキだー。o(´□`o)ぽんぽんっ!

 

10万は無理でも5万とかかもらえちゃったら、アレだね。
パパの誕生日プレゼントにPS3も買ってあげられるね!!
買わないけど。www

そういえば、新型PS3の販売台数すごいみたいだねぇ~。
先日、秋葉のヨドバシに行った時もレジの行列がすごくてさー、すごいっつっても、前になんかの発売日だった時よりはすごく少なかったけどさ。www
かなりの人がPS3買ってた!!
だいたいブルーレイレコーダーを買うのに、安いので2~3万(?)するんだろうから、ついでにゲームもできるPS3を3万で買う方がイイよね。たぶん。きっと。

PS3を買うとゲームソフトも買うことになるから、3万じゃ済まなくなるってのが問題だ。@@;
今のところ楽しそうなソフトが無いけどね。(´∇`)ケラケラ

PS3でちょー綺麗な画像のBLゲーム出してくれたら買ってあげてもいいよ。(´ー`)┌フッ

You may also like...

9 Responses

  1. びーだま より:

    確かに!

    ってかPS系を全く持っていないアタシは
    ゲームにホントに疎いんです~www

    BLゲームのほとんどは
    PCゲームで助かってますwwww

    PS3で鹿乃しうこサンのゲーム出るなら買いますw

  2. きりん より:

    びーだまちゃん>私も独り身だったらゲームなんて全く分からないんだけどさー、我が家には積みゲーマーがいるもんで。www
    ゲームショップには割と行くんだよねー。
    でも、BLゲームってないよね。
    乙女ゲーってBLじゃないしね?

    PCゲームって、買う時振り込みの会社が多いのかしら?
    もうちょっと気軽に買える販売方法だと助かるのになーって、買わないんだからっ!!!www
     
    鹿乃しうこさんのゲームかぁ。
    それもイイけどぉ~
    んじゃ、私は内田カヲルさんのが出たら買うわ。www

  3. コウキ より:

    うちにもゲーマーがいるから、そのうちこっそり買って宅急便とかで届きそうで嫌だわ~。

    趣味が多いとお金がかかって困るよね。

    在宅ワークかぁ~いいなぁ~。

  4. Chabo より:

    ちょっと前に在宅で出来る仕事を女房が探したけど、田舎じゃちっともなかったよ。

    どんな仕事か日記に書いてねー。

  5. きりん より:

    コウキたん>お、おねーさんちのことだからすでに持ってるもんかと思ってた!
    そうか、ダンナさん買ってないのか。w
    いつ買ってくるか楽しみだね。(´▽`*)アハハ
     
    在宅の仕事って無いんだよねー。
    うちらが子供の頃なんて、内職っていっぱいあったのになぁ。w
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ウチの方でも探したってないよ。
    だいたい在宅っていうと、なんか詐欺みたいなヤツがでてくるよね。
    仕事始めるのに最初にお金払わされたりするやつ。www

    今回のはパパの会社のヤツだからなぁ。
    なんか、守秘義務とかうるさそうだからあんまり書けない。w

  6. でぉん より:

    いいなぁ。アルバイト。チラッとだけやりたい。

    横レスすいません。
    鬼畜眼鏡とか咎狗の血とかボブゲ(BLゲーム)ですよね?
    BL漫画が原作にあるゲームって意味なのかしら。
    だとしたらCJ Michalskiさん原作がいいな。シンプルに笑えるし。受けが可愛いし。たまに出て来る犬がなんかすごいしw

  7. きりん より:

    でぉんさん>鬼畜眼鏡と咎狗の血って、原作マンガなの?
    あれってゲームがはじまりかと思ってた。
    ボブゲは【ボ】ーイズラ【ブゲ】ームで、別に原作がどうのは関係ないと思うけど、どうなんだろうか。@@

    CJさんのってギャグ度高いよね。w
    笑えるけどキュンキュンはしないタイプかな?(*´ェ`*)

  8. でぉん より:

    いや、キチメガや咎狗はゲーム始まりだと思うよ( ̄∀ ̄)

    ごめん。伝えたいことを上手く言葉に出来なかったみたいですー。

  9. きりん より:

    でぉんさん>あ、コチラこそ読解力なくてゴメン(*´・д・)(・д・`*)ネー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください