睡眠の質って大事だよ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
たとえ短時間でもイイ睡眠ができるとちょースッキリ!!

まぁ、私の場合は“睡眠”というより酒飲みすぎて意識失った感じだけど。www

昨夜はパパが飲みに連れて行ってくれたので、ここぞとばかりに飲みまくった。
バーテンダーさんに「強めので!」ってお願いしたら、出て来たのが70度超えの酒でさ。
ボトルに「火気厳禁」って書いてあんの。

イヤイヤイヤ

強めとは言ったけど、そこまで恐ろしい感じのはいらないですよ?@@;

まぁ、美味しかったけども。

普段は何杯飲んだか記憶してるんだけど、昨夜はパカパカ飲んじゃったから覚えてないやぁ~。(´∇`)ケラケラ

帰宅して、しばらくパパのゲームプレイを見てたんだけど、いつの間にか落ちてた。ヾ(´ー`)ノ
1時間程度だったけど起きたらスッキリしてたので、それから積んでたBL読んだり、ゲームしたりして朝を迎えました。

二日酔いでちろっと頭痛があるけど気分はいいな!!ヾ(*´∀`*)ノ

パパが起きるまでまだ時間はあるだろうし、残りの仕事を片付けちゃおう。(`・ω・´)シャキーン

You may also like...

8 Responses

  1. コウキ より:

    すごい~そんなに強いの飲めるんだ~。
    のんべいだぁ~(笑)

    しっかし・・・不規則だねぇ。体によくないぞ(笑)

  2. でぉん より:

    そんなに強いの飲めるんだ(@_@;)
    私なら火ぃ噴いて終わりだな。

  3. Chabo より:

    酒の強い女は敵。

  4. Ambie より:

    質って書いてあったから、質屋にでも行ったのかとおもた。
    しかし、アルコール度70度overの酒を原液一気飲みってのは漢を感じるね。いや、漢女か。

  5. そらまめ より:

    すごっ
    アルコール度 ひと桁でもヤバイ私は
    もうあなたのしもべですっ!

  6. きりん より:

    コウキたん>うむ。
    もう、あの家に生まれてしまったからにはのんべいは決まっていたのだ。
    仕方ない。w
     
    不規則はんぱないよねー。
    どうにかならないものだろうか。@@;
     
     
     
     
    でぉんさん>あー、確かに一口目は結構かーっときたね。
    ウォッカって90度くらいだっけ。
    アレよりはマシだった。w
     
     
     
     
    ちゃぼさん>いくら飲んでも酔わないざるの男はもっと敵。@@
     
     
     
     
    Ambieさん>イヤ、カクテルなので一応薄まって「50度くらい」って言われました。
    ストレートで飲んでウマイのかな。@@
     
     
     
     
    そらまめさん>おお。
    しもべができちゃった。ヾ(*´∀`*)ノ
    じゃあ、なにしてもらおうかしら。(ノ´∀`*)

  7. クリス より:

    きりんさんお酒強そうでいいなぁ~(”*
    火気厳禁とか私ぶっ倒れそうですww

  8. きりん より:

    クリスさん>酒が飲めてイイことなんてほとんど…全く?無いから飲めなくてもいいよ。www
    むしろ女性は弱いほうがカワイイと思います。(`・ω・´)シャキーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください