カルガモ引越しセンター

東京の電話番号で2回ほど着信があった。
1回目はその場で気がつかなくて、後で番号だけみて『ワン切りだろう』程度に思っていたけど、さきほど鳴ったときはえらい長くならしてて。
変な電話だったらイヤだったので、放置してたら、留守電に入った。
聞いてみたら「カルガモ引越しセンター」

引越し@@
そんな予定はまったくありませんが。@@

とりあえず、わけわかんないので、電話して聞いてみた。

「メールいただきましたよね?」とか、なんとか言われて。
いやぁ、メールなんてしてないし。
でも、なんか、一人暮らししてたときのアパートの住所言い始めたから、「ああ、5年前に見積もりしましたよ。」って言ってやった。w

「ご、5年前ですか?」って。www

なんでも、同姓同名の方から入金があったらしい。
で、それに該当する申込者がみつからなくて、書類整理してたら私の携帯番号にぶちあたったらしい。
どうやったら5年前のメールひっぱってこれんのよ。w

しかも、見積もりしただけで、カルガモには頼んでないような?
そんなもん、とっとと削除しとけ。
いまさらややこしいことに巻き込むな!!

電話でさんざんしゃべった後に、ふと、『変な業者が引越業者のふりをしていたらどうしようか』と不安になって、電話番号検索しちゃったじゃないか!
それでも気がすまなくて、5年前の見積もり書類ひっぱりだして確認しちゃったじゃないか!!
あー、それでも、パソコンがウイルスにやられてて勝手にメール送信したんじゃないかとか、色々心配だわぁ~。

まったく、パパがいないときに限って変なことがあるからイヤよねぇ~。

もしかして、神様が「引越するように」とでも言ってるのかしら?(⌒▽⌒)アハハ!

You may also like...

6 Responses

  1. ちゃぼ より:

    カルガモの親子カワイイし許してあげなよ。

  2. kirin より:

    ちゃぼさん>理由はそれだけか!!w

  3. ちゃぼ より:

    かわいいじゃん。

  4. kirin より:

    うん。カルガモ親子はかわいいよネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
    でも、引越し屋は関係ないよネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

  5. 日吉住人 より:

    なんなんだここの引っ越し屋
    ありえない程の階段の足音アパートだから、引っ越しなら…と思って我慢してたけど、まるで運動会が頭の上で行われてるくらい煩い
    わざとやってるとしか思えないほのドシドシバタバタ音
    重たい荷物を持っての階段上りはしょうがない下りる時までなぜあんなに煩い
    あんなにバタバタ走って荷物大丈夫なの下手くそ

    • きりん より:

      日吉住人さん>
      あー。わかります。わかります。
      ウルサイ引っ越し屋さんだと困っちゃいますよね。
      文句言いたいけど1日で終わることだし~とか
      今後の近所づきあいもあるし~とか思うと言えないですしね!!

      で、その引っ越し屋さんはカルガモさんだったんですかね?w
      データ管理もろくにできてない会社っぽいけど、人材指導もできてないんですかね?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください