腐れ道

昨日は深夜に中古ショップ等をまわり、昼頃起床して、夕方から池袋の腐れ道(乙女ロード)に行ってきました。
さすがに乙女ロード、中古BLCDがワゴンに山盛り売ってたよ。w
結構な時間眺めてみたけど、さっぱり分からないので中古の購入はしませんでした。
分かるようになってから行ったら散財しそうでコワイね。w

らしんばん→K-BOOKSアニメ館→アニメイト→K-BOOKSコミック館と回ってから、麻布十番に移動してアボカド料理を食べて帰宅。ヾ(*´∀`*)ノ
最後に秋葉にも行こうと思ったんだけど、ヨドバシの閉店まで20分程度しかなかったので中止になりました。

ぜーんぶ私が行きたかった店に連れて行ってもらえて満足(´ー`* )))) あ~ん♪ 
いろんな意味でオイシイ1日。

ちなみに購入物は、BLCD2枚、中古BL5冊、BL雑誌1冊、新刊BL2冊。
うん。見事に全部BL。
お小遣いの残金では足りなかったので、カード使いました。www
アレだよ、引き落としの頃にはバイト代が…入ってる…ハズ…?みたいな。(´ー`)┌フッ

出かける前に2回目のお仕事も届いたし(*´・д・)(・д・`*)ネー
今日から頑張ろうかねぇ。( ´ー`)フゥー...

 

行き帰りの電車では先日TSUTAYAで借りたBLCD【どうしても触れたくない】を聞いてました。
イイな。コレも。
30歳手前の声には聞こえないけどもステキな声でした。
えーっと、誰だっけ?w
レンタルCDだとすぐに声優さんの名前がわかんなくて困るね。検索めんど。
パパに「前のヤツよりエロシーン多めだけどイイよ!」って言ったら、「エロ多いんじゃ聞かない」って言われた。
楽しいのに。(´・ω・`)ショボーン

 

パパ、体調悪いのに付き合ってくれて d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

具合悪い人を自分の物欲のために連れ回すなんて…私、鬼だね、悪魔だね。(´∇`)

You may also like...

3 Responses

  1. びーだま より:

    買ったBLCDは何ですか(^^)??

    パパさんまだ体調悪いんですか?
    心配ですね〜。
    BLCD聴いたら治るかも(´∀`)←こら

    外川さんが石川英郎さん!
    嶋君が野島健児さんですよ!!!

    2人もいい声!!

    アタシ的にノジケンさんの受は全部ヒットしてます(ノ∀`*)

  2. ふね より:

    メンタル面が原因の1つなら、
    外出・気分転換は良いことですよ、
    ・・・ってことにしておきましょうヽ(´ー`)ノ

    私もエロはだめだろうなぁ・・・(^_^;)

  3. きりん より:

    びーだまちゃん>CDは先日気になるって言った交渉人を買ってきました!
    ダンナの体調はボチボチです。
    食事もとれるようになってきたし、痛みもそれほど無いみたいだし、BLCD聴いたらスッカリ元気になるかと思います!!w
    是非びーだまちゃんからもダンナにすすめてやってください。(´∇`)ケラケラ
     
    あ、声優さん情報 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
    メモっておきます。w
    ホント、二人とも良いお声で。
    小野田さんの声も気になったんですが、アレですね、【よくある話。】の人と一緒?
    とりあえず、今まで聞いた3枚はどれもイイ声ばっかりでよかったです。(ノ´∀`*)
     
     
     
     
    ふねちゃん>どうだろうねぇ、今回は単なる暴飲暴食が原因な気がするんだけど。
    会社でなんかあったかな?w
    外出は確かに気分転換にはいいよねー。
    好きなところに行けるなら。
    付き合いで行きたくもないところに行くのは余計ストレスになりそうだけど。www
     
    エロシーンっつっても、AVみたいにヒドイ音声は無いよ?(今のところ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください