秋刀魚

昨夜の夕飯はさんまの塩焼きにでもしようかと、いつものスーパーへ。
大根を買う前に、さんまを確認に行くと、「さんま」と書かれた発泡スチロールに水と氷は入っているものの、お魚さんの姿はない。。。

さんましか考えてなかったので、どうしようか悩んだあげく、おばちゃんのところに遊びに行った。w
「さんま売り切れなんですぅ」
「そうだなー。今日はもうないなぁ~。」と。
で、おばちゃんにコロッケとかぼちゃの煮物、大豆の煮物をいただいてきました。( ´_ゝ`)プッ
買い物しないで済んじゃった♪
ついでに、バナナとみかんを食べさせてもらって、お掃除して帰ってきましたネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

で、今日は銀行に行かなきゃいけなかったので、いつものスーパーではなく、駅前のジャスコへ。
今日はさんまだ!!と思ったんだけど、無かった。

今年は秋刀魚に縁がないのか!?w

すでに、大根はかごの中に入れていたので、どうしようか悩んだあげく、ぶり大根にすることにしました。。゚(゚´Д`゚)゚。
ジャスコは火曜市に加えて5%引きデーでエライ混雑。
レジはたくさんあるのに、すべて行列。
「レジが混雑していてタイヘンご迷惑をおかけしております」みたいな放送まで流れていた。
せっかくだから、イロイロ買おうかとも思ったけど、混雑がひどすぎたので普通の買い物だけになってしまった。

ジャスコ内のペットシティーでポイントカードがたまっていたので、2000円の商品券をいただこうとしたら、すぐにはもらえないとのこと。
書類に住所とか書いて、2週間後くらいに郵送だってさ。
商品券もらって、新しいおもちゃ買って帰ろうと思ったのに残念。
届いたら買いにいこーっと。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください