お散歩するU゚∀゚Uアヒャ!!

今日は午前中、別の耳鼻咽喉科へ。
最初に行った病院はとっても小さいところで、検査設備もなんもなかったらしい。
今日はいろいろ検査してもらって、診断結果は同じだったんだけど、どの程度のものかがわかった。

重度@@

軽度や中度は良く受診に来るらしいんだけど、パパはまったく聞こえていない状態の重度だそうです。

発症して3日目で薬も飲んでいて全く聞こえてないってのは、最悪だそうで、入院して点滴するのがいいだろうと。
入院施設のある大きな病院への紹介状をいただきました。
月曜日はそっちの病院にいってきます。

やっと会社に復帰したと思ったのにー。
入院費とかどうしようって考えたら涙がでてきた。
まぁ、でも仕方ない。
どうにかしなきゃ。ね。

気分転換にワンコをつれて海辺へお散歩に。
いいお天気だったので、海風が気持ちよく、
楽しかったです(σ・ω・)σYO

[url=http://wan2.jp/uploads/weblog_imagephotos/25.jpg][img align=left]http://wan2.jp/uploads/weblog_imagethumbs/25.jpg[/img][/url]

[url=http://wan2.jp/uploads/weblog_imagephotos/26.jpg][img align=left]http://wan2.jp/uploads/weblog_imagethumbs/26.jpg[/img][/url]

[url=http://wan2.jp/uploads/weblog_imagephotos/27.jpg][img align=left]http://wan2.jp/uploads/weblog_imagethumbs/27.jpg[/img][/url]

ごらんの様な、堤防(?)部分でくつろいだんですが、紫桜が落ちました。@@
しかも海側に。
テトラポッドがあるので、落ちてはまったらタイヘンだった。
リードつけててよかったぁ。
半ぶらさがりになったけど…。( ; ゚Д゚)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください