突発性難聴

診察を終えたパパから電話が。

「突発性難聴」で、決まりらしいです。

ネットであっちこち調べてみたんだけど、即入院の人が多いみたいで、パパも入院かと思ったら、「週2回の通院」でいいみたい。@@

肉体的、精神的ストレスから来ることが多いみたい。

まぁ、アレだ。
徹夜で仕事とか、帰ってきても午前様だったり。
そんなことばっかり続くから睡眠もろくに取れずに体が悲鳴あげてんだよ。

2週間は安静にしてないとそのまま聞こえなくなっちゃうって書いてあったけど、パパは通院の日だけお休みするって言う。
聞こえないままじゃ困るー!!!

もう1箇所病院いったほうがいいんじゃないのかしら。
どうせなら、入院してしっかり治してもらったほうがいいのに。

会社を中抜けして、パパのお迎えに。
ジャスコでおにぎりとたこ焼き買って食べました♪

で、会社にもどってしばらくしたら、社長が「おなかすいたなぁ」と。
「コンビニ飽きたからどっかいこうよぉ~」と言うので、社長とドライブ!?w
千葉方面に向かって藍屋でごちそうになりました。

夜、パパに「ママ太ったね…」って。。゚(゚´Д`゚)゚。
そりゃ、食ってばっかで動かないもんよぅ。w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください