毛布が((*o・∀・*)oダイチュキ♪

我が家の四男坊、明斗☆くんは毛布が大好きです。
まぁ、毛布じゃなくてもやわらかい寝床があれば良いわけですが。w
昨日はお休みだったので、洗濯しちゃったんですよ。
ケージ用の毛布も、リビング用の毛布も。

どっちもなくなってしまった明斗☆くんは、「寝るとこがないでしぃ~」とウロウロウロウロ。
パパに「抱っこ~」とおねだりして、抱っこはしてもらったけど、あまりにも重いのですぐおろされる。w
ちっさいくせに、異常に重いんですよ。
鉛みたいに。w
数分おひざにのせていると、しびれちゃうくらい重いんです。(゚Д゚;)

ホント、毛布さえあれば、そこでひたすら寝ている子なので、ダイエットにもならないし、困ったなぁ~と思っていたんですが、毛布さえおいてなければかなり動きまわるんですね。w
これからは、あまり毛布を置かないようにしようかな?
とも思うんですが…、なにしろ私自身がお布団大好きですから。。。
ぬくぬくほわほわの毛布があったら、ずーっと寝ていたい~♪
と思う気持ちはわからないでもない!!(ノ´∀`*)

さて、困った。w

今日から1日事務職です。
お昼に自宅に帰ることもありません。
4ワンコにとっては、長い長いお留守番のはじまりです。。゚(゚´Д`゚)゚。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください