Don’t Worry Mama

少し前にマイミクさんにお勧めしてもらった【Don’t Worry Mama(新装版)@木原音瀬】を読みました。
51dosFDLCxL._SS500_ (1) 

仕事で小さな無人島を訪れた裕一は、ちょっとした手違いから、その島に取り残されてしまった! 迎えが来るまでここで生きていかなければならないのに、たった一人の同行者・サイテー上司の今蔵は、ふだん以上に役立たずでムカつく存在。二人きりの生活の中、鉄壁の外面のよさを誇る裕一も、次第に限界に達してきて! ノベルズ化は不可能と言われたBL界屈指の話題作が奇跡の登場!! 書き下ろしはラブバースディ

受けのマザコンおでぶさんが最後までおでぶさんだったらもっとよかったのに。w
なんで普通にかわいくなっちゃうかなー!!
そして、何故、挿絵におでぶさんの時の姿が…手だけ・足だけ・頭だけとかなの…?w
描きたくないの?w
見たいのに。www

書き下ろし部分は好みじゃないので、無くてもいい感じだったな。
女装プレイとかイラナイし。ヾ(´ー`)ノ

んでも、本編おもしろかった~。
欲を言えば、もうちっと離ればなれの期間の葛藤とかをながぁ~くしてくれるとイイのにな!!(ノ´∀`*)
無人島(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

 

さて、次はどっち読もうかな。
表紙絵がタカツキノボルさんだったので買った【昔の彼に逢えたら@坂井朱生】と、同じく表紙絵が阿部あかねさんだったので買った【はじまりは窓でした。@名倉和希】がある。(・∀・)ニヤニヤ
表紙絵で選んで良かったのかどうかはシラン。w

マンガ家さんもいっぱいいるけど小説家さんもいっぱいいるんだねぇ。
棚の前で悩んじゃうよ。( ´ー`)フゥー...

 

明日はTSUTAYAオンラインから【Wonderful days?】と【17才の密やかな欲情】のレンタルが届く予定。
てか、amazonで視聴できるとは思わなかったな…。
全部がそうなったらメッチャ便利なのに!!
あ…、17歳~のほうはチト私には辛いかも?@@
受けの声が高い。w

 

今日はパパとケンカしてお出かけしなかったのでBL三昧でした。(´・ω・`)

You may also like...

4 Responses

  1. びーだま より:

    この木原氏の作品読みたいです〜!
    なぜかと言うと番外編の小説を持っているからwwwwww

    間違えて番外編から買ってました\(^^)/
    なので番外編は投げっぱなしwww

    挿絵で買うっての分かります(ノ∀`*)
    アタシは挿絵が奈良千春さんか円陣闇丸さんだと買ってしまいますww

    ホント作家さん多くて悩みます(‘Д`;)
    とりあえず有名な方から読んでいってますが悩みます!

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      あ、番外編って「脱がない男」とかいうやつかな?
      どうなんだろー。
      面白いのかなー。
      投げてないで早く読んで感想を!!w
       
      小説を挿絵で選んで行くとさ、アレだよね、作者買いしてるマンガ家さんの絵の小説は全部買うことになるよね。www
      どうしよう!!www
      マンガと違って数読めないから悩むわぁ~。
      やっぱ、有名所からいくべきか(○゚ω゚)(゚ω゚○)ネー
      誰が有名なのかすらわかんないけど。(´ー`)┌フッ

  2. みゆ★ より:

    この小説、気にはなったけど未読です。。
    ってか木原さんが気になってるけど未だに1冊も呼んだこと無し(;´Д`A “`
    なんか色々聞いて避けてるとこあります。。

    私も小説は基本イラスト買いです★
    好き作家さんでもイラストが駄目だと読む気半減(´・ω・`)

    17歳の~CD早速視聴しちゃいました☆
    これ欲しいと思ってたけどそのままにしてたのです。
    声優さん、私はどっちも好きな方でした(´∀`*)

    • きりん より:

      みゆ★さん>
      >色々聞いて避けてる
      えー。どんな話だろー。w
      その「色々」部分が気になるー!!w

      なるほど、イラスト買いでいいんですね!!ヾ(*´∀`*)ノ
      じゃあ、私も今後ソレでいきます。w
      好きな作家さんとかができると、イラストが好みじゃないばっかりに…ってのはちょっと辛いですねぇ。( ´ー`)フゥー...
       
      amazon視聴便利ですよね!!
      気になっていたCDが好みの声優さんなら、もう買うしかない!?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください