予約しようか、しまいか。

サンレッド2期のDVD、amazonで予約すると1000円以上お安いのか。
どうしよう。
予約しちゃったほうがいいのかな。
(-ω-;)ウーン
とりあえずリンクだけ貼ってパパがどうするかカンサツしようかな。www

【パパメモ】
天体戦士サンレッド(2ndシーズン)1巻
天体戦士サンレッド(2ndシーズン)2巻
天体戦士サンレッド(2ndシーズン)3巻
天体戦士サンレッド(2ndシーズン)4巻
天体戦士サンレッド(2ndシーズン)5巻
溝の口Forever [Single] [Maxi]
続・溝ノ口太陽族 [Single] [Maxi]

 

今週って3連休なんだね。
月曜日までお休み!!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ま、毎度のことながら、「私は年中休みなんだけど」って言っておこう。w

出張準備もボチボチしなきゃだなー。
前日になって「アレがない、コレがたりない」じゃあ、困るんだよね。( ´ー`)フゥー...

ラスベガスでドカーンと高額な賞金もらってきてくれないかなー。
お小遣いはちみっとしか渡せないけど。w
それでなんとか。(´▽`*)アハハ

なんか、同僚の方は「ギャンブルで10万使う!」って言ってるらしい。
すげーなー。

 

昨日は秋葉のアニメイトに行った。

帰りに飲んだ。
昨夜の酒はなんか頭痛がするよ…。orz

そーそーそー。
秋葉の駅前のビルにでっかい画面(?)があって、鈴村健一さんの1stアルバム 『Becoming』の映像が流れてた。
りゅ…リュウちゃん…?(´;ェ;`)ウゥ・・・

(`□´) 以上である!

 

あ、母からパパに誕生日プレゼントが届いてたなぁ。
お礼の電話しなきゃ。

You may also like...

8 Responses

  1. びーだま より:

    鈴村さんのアルバム買いました~♪ww

    18日は鈴村さんが広島くるんで
    会ってきます(^^)

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      あ、買ってる人がいた。w
      やっぱ、声優さんが好きな人ってああいうのも買うのかー。
      てか、声優さんってアレだね、みんな大抵歌も上手いんだね。
      そういう訓練とかもしてるもんなの?

      会ったらよろしくお伝えください。(´▽`*)アハハ

  2. Chabo より:

    絶対に買うとわかってるものなら予約すりゃいいじゃん。

    多分amazonが一番か二番に安いし。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      1番か2番!?
      もし2番としたら、1番はどこだー!!!

      買うかどうかは自分じゃあ決められないなー。
      BL以外だと。w
      前回もパパに決めてもらったしー。

  3. Dそうすい より:

    買う予定の物なら安い時に買うべきだよん(o0ω0o)

    ラスべカスか・・・オトンは仕事が忙しくて休みが取れても

    1~2日多くて3日が限界でインフルなっても仕事行く人なので・・・

    あ~熱がある・・・39度もある・・・さて仕事に行くか!!って感じな感じで忙しいみたい

    休みが来ても別荘に行くぞと誘って来てノンビリ過ごすか家でゴロゴロ・・・

    多分金に糸目をつけないのできっとベガスに行ったら馬鹿みたいに使って

    あ~負けた負けた・・・終了。が目に見えてる(*´∀`*)

    お小遣い制は俺はヤなのです・・・好きな時に好きなだけ・・・オトンがそれなので俺もそれが良いのです(*´∀`*)

    • きりん より:

      Dそうすいさん>
      あ、ラスベガスは仕事で行くんだよ。w
      遊びに行くんじゃないの。
      でも、ちょろっと遊ぶ時間くらいとれるだろうからお小遣いはいるよねー。
      ちなみに、ウチも私はお小遣い制だけどパパは違います(σ´∀`)σよっ!!

  4. をこじ より:

    予約しないで後悔するのと
    予約して後悔するのとでは

    断然予約して後悔するのが良いです。

    • きりん より:

      をこじさん>
      だよね!だよね!!
      何事もやらずに後悔よりやって後悔だよね!www
      amazonの値引きって変動するからなぁ。
      高くなるとすっごく損した気分になるんだよね。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください