障害はありません

今日も朝から家ネットは繋がりません。ヾ(´ー`)ノ
前回無駄に繋がるのを待ってしまったので、今回はソッコーでパパにメール。
ルータの再起動をしてダメだったので通信会社に電話。
何度電話しても「ただいま回線が混み合ってます」のアナウンスが流れるばかり…。
しつこく電話しまくってようやく繋がったんだけど、「障害の報告はありません」とのこと。

( ̄△ ̄;)エッ・・?
今報告してるじゃん?w

「ウチは悪くないからお宅のハブのコンセントでも抜けてんじゃないの?」的なことを言われて、ハブのコンセント刺し直し・ルータ再起動・PC再起動をさせられたけどダメ。

で、「調査してかけなおします」って言われて電話を切って待つこと20分。←今ここ。

いつになったら連絡くるかなー。
電話切った後もいろいろ再起動ためしてるんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

うちのネットっておかしい(*´Д`)(´Д`*)ネー
こんなにしょっちゅう繋がらなくなるなんて、あんまりないよね?
秘境に住んでる訳でもないのに。w

通信会社変更してくれないかなー。(´・ω・`)ショボーン

You may also like...

2 Responses

  1. mamacoro より:

    記事がアップされてるから、繋がった?
    と思ってよく見たら、Posted in 携帯から by きりん とありました(>_<)

    当たり前の様に使っているから、ネット障害ってイライラしちゃうよねぇ~。

    あんまりPCやルーターON・OFFしていて、今度は、そっちが死んだら痛いから、もうちょっと我慢の子で頑張って!!

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      繋がってるー!!ヾ(*´∀`*)ノ
      日記をUPして1時間後くらいかなー。
      イマドキは携帯からでも日記が書けて便利だよ(○゚ω゚)(゚ω゚○)ネー
      昔はできなかったのに…。w

      ホント、ネットするのが当たり前すぎて…。
      別に用はないのにつながってないと不安っていうか。www

      PC壊れたらマジで泣けるぅ!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください