きんっ!えんっ!

起きてる間中ずううううっとタバコのコトばっかり考えちゃうってほどの中毒じゃあないけども、寝起きとか食後とか、コーヒータイムとか、掃除の後とか、つい『吸えないのか…』って思っちゃうよねっ!!!

ま、1日吸わなかっただけで、寝る時に喉がイガイガして息がしにくいってことはなくなったし、『自分たばこくせええ!』ってのもなくなってイイっちゃあイイんだけど、背中とかの痛みやら咳は1日位じゃあなくならないか。ヾ(´ー`)ノ

こんなにガマンしてんのに、イイ事がビミョウ過ぎてなんか損な気分っす!

気晴らしにアニメイトでも行こうかなっ!!!
買うもん無いけどっ!!!
てか、出張準備がなんもできてないよ!!!

別に“!!!”が多いからって、イライラしてる訳じゃないんだからねっ!!!
勘違いしないでよね!!!( ´ー`)フゥー...

You may also like...

10 Responses

  1. そらまめ より:

    長い目で見よう。びよ〜〜んと。

    うち、めっちゃ調子いいというか
    体交換したみたいだよ。
    咳き込みがなくなったから咳き込みの薬なくなったし。
    イガイガしてた喉の不快感は徐々になくなって今はなんともないし。
    体の痛み(背中とか肺とか)はなくなったし。
    煙草代かなり浮いてる=これはお金をおろしにいく回数が劇的に減った。
    匂いから来る不快感はなし。

    今のところ禁煙してよかったです。
    日にち的に、ちょうど1ヶ月前の私と同じなんだね。
    よもちゃんの禁断症状の感じからすると、
    今月末くらいになるとかなり平気になるよ。
    無理してるわけじゃないならがんばろう!

    • きりん より:

      そらまめさん>
      1ヶ月後には私も背中の痛みから解放されているんだろうか。@@

      一回、肺を取り出してバケツでジャブジャブ洗ってぞうきんのようにギューってしぼらないとだめだよね。w
      バケツの水が真っ黒になる感じでさ!Σ(´д`ノ)ノ
      キレイになるまで洗えればいいのに。

  2. びーだま より:

    アニメイト行って買うものないわけがない気が…←あwww

    ま、アタシは1週間以上アニメイト行ってないので禁メイト中です(^^)

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      禁煙の苦しみより、アニメイトに行けないことのほうがつらいことがわかった。www
      アニメイトの中毒性が10だとしたら、タバコは2くらいだな。マジで。
      私も10日にアニメイトに行ったっきりだからちょうど1週間行ってないよぉ!
      イライラするわぁ!!!w
      ま、買うものはないんだけど。( ´ー`)y-~~

  3. クリス より:

    禁煙したら自分にも周りにも良いから頑張ってください^^
    私は飴とチョコの暴食が止まりませんw

    • きりん より:

      クリスさん>
      そうねー。
      どこもかしこも禁煙エリアばっかりでねー。
      禁煙したらあれだね、喫煙エリアを探して歩かなくていいかららくちんだね。w

  4. みゆ★ より:

    禁煙始めたばっかりは辛いですよね・・・
    私も吸ったら頭痛が酷くなるし金もないしでやめたけど食後はかなりキツかった(>_<)
    そんな私も今では他人のタバコの臭いがダメなくらい!
    体調もよくなると思うし頑張ってください★
    浮いたお金で漫画も買えるしね( ´,_ゝ`) フフ

    • きりん より:

      みゆ★さん>
      なにも理由がなく禁煙するとなるとえらくつらいんだけど、背中の痛みと咳のひどさがあるんで、別にヤニ補給したいイライラはないかなぁ。

      週末なのにアニメイトに行けないイライラは半端ないけど。www

  5. をこじ より:

    たばこは吸わないので
    禁煙の辛さが想像でしかわからないですが
    快楽がひとつ減るのは耐えられない
    かもしれない
    さぞ辛いでしょうね
    そういう時はニセタバコとか買うとかどうですか?
    最近のは充電式で煙が出るやつがあるみたいです

    • きりん より:

      をこじさん>
      あー、禁煙はあんま辛くないや。w
      週末アニメイトに行けないほうが辛いらしいよ。(私にとっては。)(´∇`)ケラケラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください