ふと思うこと

書店に行くと、【BLコミックス】とか【BL小説】とかご丁寧に書いてある棚がドーンと置いてあるところがあるけど、『【BL】ってなんだろー?』って思う人とかいないのかな?

店員さんに「スイマセン、BLってどんなジャンルのモノなんですか?」って聞いちゃう人とかいないかな。

聞かれた場合、店員さんはなんて答えるんだろうか。

今度試してみようか(○゚ω゚)(゚ω゚○)ネー(やらないけど)

 

昨夜、【はるみねーしょん】を再読したら、クロワッサンが出て来て。
食べたくて仕方ない。
できればDONQのミニクロワッサンがイイ。
あと、ついでだからチーズケーキみたいなヤツも食べたい。ヾ(*´∀`*)ノ

あー、ピーターパンのクロワッサンでもいいやー。

とにかくクロワッサンが食べたいんだ!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

昼間、買いに行くか悩んだんだよねー。
行けばよかったなぁ。

この時間じゃあ、今から出かけて行ってもパン屋なんて閉まっちゃうしなー。w

 

そうそう、引っ越してきてから段ボールのまま放置してある【思い出箱】を開けたら1991~1993年のカレンダーまで入ってた。
物持ちいいな。私。

てか、カレンダーの写真が〔仏像〕だから捨てらんないんだよ。w

 

 

本日の夕飯。
1.なんかスープ?
2.納豆チャーハン?

 

【追記】
あっちでもこっちでも「クロワッサン、クロワッサン」と騒いでいたので、パパがお土産に買ってきてくれた。ヾ(*´∀`*)ノ
知らないパン屋のだけど( ゚Д゚)グラッチェ

 

IMG_0360 
禁煙カウンターアプリをDLしてみました。( ´ー`)y-~~

You may also like...

14 Responses

  1. そらまめ より:

    >今度試してみようか

    ぜひお願いします。
    ただ、くれぐれも
    いつも行ってるアニメイトでやらないよーに。

    • きりん より:

      そらまめさん>
      アニメイトは【BL】とかわざわざ書いてないよね?
      あったっけ?
      まー、やるなら丸善とか、その辺の大型書店でやるわ。w

  2. をこじ より:

    BLといっても細分化されていて
    おぢさんはよくわかりません。
    ワンコ系とは、なんぞや。とかイモ系とは何ぞやとか
    よくわからんです。

  3. びーだま より:

    確かに~!

    アタシも腐女子になるまでBLの意味分からなかった!!!

    よくBLって知らずに
    表紙買いしてしまった人の
    話とか聞きますwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      あー、たまに見かけるね!
      「表紙買いしたのがソレではまっちゃいました!」とか。w
      あれ…?
      私、出戻ったときどういう状態でBLに触れたんだろうか…。記憶にない。(ノ´∀`*)

  4. なんこつEX より:

    煙草すってるんですね!!

    初めて知りました笑
    わんちゃんいるから吸ってないと思ってましたよ(´∀`)

    • きりん より:

      なんこつEXさん>
      ワンコがいるので人間がこそこそと蛍族をやるんですよ。
      台風がこようと、ベランダでずぶぬれになりながら吸うんです。www

  5. Ambie より:

    禁煙。。。無理ナンジャないかなあ。。。

    • きりん より:

      Ambieさん>
      ちょっとすでに『週末にはじめるんじゃなかったな。』と思ってる。
      いきなりの土日はきつい。
      まー、ちと体調不良がすぎるので、なるべくがんばりたい。w

  6. Chabo より:

    クロワッサンは東京に住んでた頃、友達と一緒に新宿駅の地下のマンハッタンエクスプレスで三日に一回くらい食べてたなぁ。

    また食いたいな、イチゴジャムのやつ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      え。
      イチゴジャムのクロワッサン?
      うっそ。マジで。
      美味しいの?エライ甘そうだけど。@@

  7. コウキ より:

    やさしいダンナさんでいいなぁ~。
    うちのダンナ、私のブログ読まないしなぁ~。
    自分で買ってくれば?とか言いそう。

    • きりん より:

      コウキたん>
      おねーさんちなんて、テレビ買ってきてくれたりしてるじゃん!!w
      ダンナさん嫁のブログチェックしてないんだー?
      読んでくれると間接的に愚痴が伝わって便利なのにね?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください