病院へ

昨日、ようやく今年初の病院へ行ってきました。

午前中に行って、終わったら仕事に出るつもりだったんだけど、何度呼んでもパパは動かない。
お返事は返ってくるものの、動かない。w
お返事があるだけまだマシネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

午後になって、ようやくボチボチ動き出したパパ。
3時頃病院着。
混んでるし。。゚(゚´Д`゚)゚。

病院の下にあるauショップで料金の変更したり、コンビニ行って缶コーヒー飲んだりして時間をつぶし、ようやく診察。
終わって出てきたパパが笑顔だったのでいいことでもあったかと思ったら、特になにもなかった。w
ただ単に、そのときの気分が良かったみたい。w

今日の診察でお薬が増えました。
別に「悪くなっているから」とかではなく、調節らしいです。
増やしたり減らしたりしながら、正常な状態に持っていくもんだそうです。@@

6時頃帰宅。

夜、オーラの泉の江原さんの言葉を聞きながら、パパが両親に対する不満や悩みを口にした。
たぶん、そういう昔のこととかも含め、イロイロなわだかまりが心の中にたまりこんでるんじゃないかなぁ~。
全部口にして吐き出しちゃえばいいのに。

パパにはカウンセリングも必要なんじゃないかと思う。
カウンセラーさんなら、きっとそういう「わだかまり」もうまく聞き出せるんじゃないかと。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください