メール整理

迷惑メールが毎日数百通単位で届くので、メールソフトを立ち上げることがなくなった今日この頃でしたが、昨日(おとといだっけ?)ようやく片付けることにしました。

立ち上げると、受信箱に約3000通の未読メールが。。゚(゚´Д`゚)゚。

1通1通、アドレスと題名で迷惑メール判断をして、マーク付けをしました。

ちなみに、我が家で使っているメールソフトは、Mozilla Thunderbird です。
1度、迷惑チェックを入れると大体判断してくれるので、次から受信箱がぐちゃぐちゃになることはないハズ。(ノ´∀`*)

ただ、迷惑メールじゃないものまで、そっちに送られちゃったりするみたいだから、たまには迷惑ボックスものぞいてみないとネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

メインのアドレスは設定完了だけど…。
まだ他のアドレスがあるんだよねぇ。
こっちは更に迷惑メールが多い。

いまどき「由香です!覚えてますか!?」なんて件名のメールでひっかかる人がいるんでしょうか?
「あなたが当選しました!!」
って、応募なんて1つもしてませんし。w

迷惑メール邪魔すぎー!!!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください